

熱中家族、元祖!寝相アート!!!

潮田玲子さんのブログ、
今、幸せいっぱいの子育てブログとなってますね!!!

私もいろいろ昔の子育てのことを、思い出してしまいます・・・・・
潮田さんのブログ記事の中に、
最近「寝相アート」なるものが・・・・・

スマホでいろいろ編集も出来る時代なので、
新米ママさんたちの間で流行ってるんでしょうか???

でも、バドミントンの寝相アートでは、おそらく我が家が元祖なのでは???
潮田Jrのバドミントンする姿も見たい!!!
男の子なのでやっぱりサッカーなんですかね・・・・
うちの男の子は、15年前にやってます!!!
よく見たら、下の写真、2000年のオリンピックイヤーで・・・・しかも、
日付が潮田さんのお誕生日・・・・
いやあ、お兄ちゃん、以外と持ってるねえ・・・

その1 じゃんぴんぐ★しゅまっちゅ!
その4 アルバムはこんな感じです。
↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村






妹ちゃん2歳の頃・・・

念願のデジカメを買いました。ヤマダ電機で25000円ほどと言われたカシオのEX-ZR15という機種が欲しかったのですがネットで見たら、ちょうど底値でした!なんと16900円でゲット!!ラッキー!!

これで暗くても遠くてもきれいに撮れます。しかも!!この機種、起動や連写機能が優れているのでどんどん撮れる!いやあいい買い物が出来た!!と自己満足に浸っています・・・。

それで、メディアがSDカードだったのですが、まだ購入してなかったので、昔の携帯に入れてたSDカードを久しぶりに出してとりあえず入れたんです。そしたら、ちょうど6年ほど前の写真がたくさん入ってました。子供たち、こんなに小さかったんだ・・・かわいいなあ・・・・とか思いながら・・・

で、その写真の中に、2歳になったばかりの娘がばあちゃんとバドミントンをしている一コマが!!

お兄ちゃんは、産まれた途端に、ちやほやされていたので以前「バド赤ちゃん」の記事で紹介したように0歳2ヶ月でジャンピングシュマッシュしている写真なんていうのがあるんですが、2人目ってどうしても写真が少ないんですよね・・・やっと見つけたこの一枚・・・。娘も、お兄ちゃんに負けずに、ラケットは0歳から握って遊んでましたが写真あったかなあ・・・。

とりあえず、貴重!?なこの一枚を記念に載せておこうと思います。

本格的にチームに入り、バドを始めたのは年中の終わり頃です。でも、この写真、結構いい感じにラケット構えてませんか?
ついでに、うちの子、2歳で逆立ちも出来ました!これもせっかくあったので載せちゃっていいかな~(ということで、今日は親バカ写真2枚です、すみません

写真をクリックすると少しだけ大きくなります!

↑必死でカメラ目線なのが分かりますか?
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

じゃんぴんぐ★ちゅまっちゅ!画像 その1~その4

その1 じゃんぴんぐ★しゅまっちゅ!
この画像は、ぼくです。2000年の9月、ちょうどシドニーオリンピックのすぐ後の写真です。
今日、生まれて初めて見せてもらいました。
  ↑
 ホントは小さいころにいっぺん見せたんだけどね。

ラケット持たせたら…まるでジャンピングスマッシュじゃないの!キャ~という感じの当時の様子。
こんな私は…
バドな親バカ? バカなバド親? バドバカな親?
生後2ヶ月だった息子はお昼寝中…

ちなみに、ラケットは、お腹にいる内に作っておいた布製の手作りです。(シャフトの芯は割り箸…)
今は、こんな親のためにミニチュアラケットなるものも売ってますけどね(母)
↓私くらい…もしくは私よりバドバカな方のクリックお待ちしております!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
その2 アップです。
その3 お昼寝中なのです。
アルバムはこんな感じになってますその4 アルバムはこんな感じです。
↓私くらい…もしくは私よりバドバカな方のクリックお待ちしております!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
