スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの方の支えでABC代表になれました!!

試合直前に、蝦夷森君ママから応援メールをもらいました!!!
日本一の蝦夷森君!!! 感無量!!やる気・勇気10000倍の表情の2人でした!!
それから、遠くまで応援に駆けつけてくれたみなさん!!
ブログで応援して下さったみなさん!!
なによりチームのみなさん!!!
ありがとうございました!!

お兄ちゃんも、ベスト8まで順調に進み・・準々決勝で同じ5年生の、いつも決勝で当たっていたNくんに、ファイナル11オールくらいまで競る健闘をしてくれました!!最後は惜しいミス連発で相手が先に15点となり残念な結果でしたが・・・練習して足がもう少しついていくようになれば・・・悔しそうでしたが、練習不足のこの1年間で水をあけられた感じはなく試合内容には自信が持てたようでした・・でもやっぱり悔しいです!!

妹も・・・優勝できたものの、ダブルスばかりやっているからか、半年くらい前のが動けていたような・・・調子は今ひとつでした・・明日から熊本に向けて1から出直し!!頑張ります!!!
ABC3
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。