

コメントありがとうございます!!

昨日はミチパパさん・・
今日は、鍵コメさんから、コメントを・・・
北海道の田仁監督からはメールをいただきました・・・。

とても温かい内容で、うれしかったので、思わず記事にしてしまいました。


最近、ブログを読んで下さる方が増える一方・・・

やはり、読んで下さる方が少なからず影響を受けるのかなと思うと、

ブログ村は辞めようか・・とか、

この夏休みの思い出なんかは、我が家にとってはうれしいことが目白押しで、

うれしくてうれしくて・・・書き留めずにはいられないわけですが・・・

読み返せば、

これってただの自慢話じゃん・・・

と、恥ずかしくなったりとか・・・(でも、長文だから消す勇気がない)



みなさん、嫌あな気持ちで読んでるんじゃないかな・・・と不安が募るんですが・・・



じゃあ一人で書いて日記のように取っておけばいいかというと・・・

このブログのおかげで本当に多くの出会いや経験が増えたし・・・


やっぱり正直なところ・・・うれしかったことを自慢できるっていうのは励みになるし・・・・。
(普段は自慢できる人が周りに少ない!!)

 

とにかく熱中母は・・・
どこにでもいる30代後半の二児の母なので・・・

ブログ書いてると、たまに、ふと我に返るというか・・・

本当に、いろいろと気をつけないとダメだなあと・・。


でも!!

みなさんからのコメントは、ちょうど、今、そんなこんなで、とっても悩んでいたところで、とてもタイミング良く・・

とっても、励みになる内容で、

確かに、なかなかたいへんな時期もあるので、ちょっと涙も・・・



本当に、わたしなんか皆さんに言っていただけるようなすごい人ではありません・・・

家に帰ると、「疲れた~」を連発するし・・・

本当に気が利かないので、常に自己嫌悪に陥っているし・・・

同じチームの方にも、このブログ、ぼちぼち読んでいただいてるようですが・・・
すぐ大事なこと忘れるし・・めちゃめちゃ天然ですよね私・・・

最近は、息子にたまに覗かれて・・
「ねえ、そんなこと書いていいの~?」
とか、
「こういう風に書いた方がいいんじゃない?」
とか・・・

だめ出しされることも・・・


みなさん、どんなイメージで読んで下さってるかわかりませんが、

熱中母はですね・・・

まあ、分かり易く言うと、

しずかちゃんではなく、ちびまるこちゃんタイプ・・・

これからも、懲りずに読んでいただけたらと思っています・・・。


多分、

自分がとっても運動が苦手だったのに・・・(中学校時代、体育の成績は1か2)

大学時代に始めたバドミントンだけは、動けなくても相手を動かせるところが好きで好きで、

それなのに、4年しかバリバリできなかったから・・・じゃあ子供たちに~!!というのは、やはり大きな原動力です・・・子供たちへの愛情に負けないくらい、バドミントンも大好きです!


マイホームを建てるなら、是非体育館も建てたい・・・・と思ってらっしゃる方には、

よく分かっていただけるかな・・
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
