✿卒業・卒団✿

卒業式
卒団
いろいろなことがあった3月が、あっという間に終わります。

17日には我が市で講習会をされた片山卓哉さんに、我が子たちも見て頂き、弱点の鍛え方を教えて頂きました!!bonnyさんに教えて頂いたときもそうでしたが、やはり世界の舞台に立たれた方は、お話の内容も身のこなしも違うなと、またまた世界への果てしない距離を感じてしまった熱中母でした!
講習会、(ホントは内緒にしておきたいですが、)おすすめです!!

3月の初めには、熱中お兄ちゃん、無事、小学校を卒業しました。
(これを機?!に、このブログの更新も多分、回数が減ります

お兄ちゃん、1ヶ月近い春休みもバドミントン三昧です・・・

今朝からは最後の子供料金で新幹線に乗り、永井クラブの遠征に出かけていきました!!
9日後、倉敷で再会したときに少しでも成長した姿が見られるといいです。

いろいろな方に気にしていただきましたが、
蝦夷森君や茜ちゃんに負けずに、うちも地元でがんばります!!
ジュニアチームでも卒団式が行われ、写真のようなステキな記念品をいただきました。
一区切りつきましたが、妹ちゃん共々
これからもお世話になります。
よろしくお願いします

蝦夷森君と言えば・・・
今月号のバドマガでついに
「ジュニアの星コーナー」に掲載!!


ウチのお兄ちゃんと誕生日が6日違いだっただけで盛り上がった熱中母でした!!


ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント