

ドリームチーム結成!!

熱中母、5月から体調を崩していましたが、ようやく元気になってきました!!
季節はあっという間に夏ですが、大切な試合が目白押し・・・
頑張りたいと思います

さて、金沢の中央ジュニアの合宿と越前の交流大会に参加してきました!!

今回は、体調イマイチの熱中母を気遣って
初めて熱中パパも一緒に子供達を引率

金沢にはオープン戦で2度訪れているし、
中央ジュニアさんの合宿は、もう何度か参加させて頂いていますが、今回は3年ぶり。

熱中母は、懐かしい景色でちょっと感慨に浸りました

合宿では、富山のSちゃんも駆けつけてくれました。

せっかくの2人の試合は・・・
15点1ゲーム、あっという間に妹ちゃんの負け・・・・。

ABC大会に向けて本当に頑張らないと・・・・・

やっぱりシングルをやっていない時期が長すぎたのか・・・。
太りすぎか・・・

本当に動けない妹ちゃんでした



さて!!越前の交流大会は、学年別の団体戦。2複1単。メンバーが揃わない場合は合併もあり!!

ウチの妹ちゃんと、同じチームで同じ年のAちゃんは、今回希望したけれど、メンバーには入れず・・・

「他のチームで合併できるところを探して下さい」とのことだったので、

富山のSちゃんのチームに急遽オファー!!そしてOKの返事!!
倉敷の1位Sちゃん,2位妹ちゃん、
そして、ひとつ上の倉敷覇者5年生のMちゃんが一緒になった
ドリームチーム結成!!

頼もしい富山の6年生Mちゃん(上手いんです!!)と、
我が所属チームの伸び盛り、4年生のAちゃんもしっかり勝ち星を取ってくれそうです!!

期待通り!!予選は2戦とも3対0の圧勝!!
決勝トーナメント進出!!
6年生の部でちっちゃくて強い我がチームに、
観客席からたくさんの視線が注がれてました

しかし、やっぱり相手は6年生、強豪揃いの北信越・・・トーナメントでは特にダブルスの強さに圧倒され、
負けてしまいました・・。残念でした、もう一つ勝ちたかった・・。

Sちゃんは、かなり強い大きい子にシングル取りました!!さすが!!

相手チームの結果がどうなったか気になります。

ウチの本来の所属チームの子達も優勝を狙える強いチームでしたが、

福井県の若葉カップ代表チームにまさかの予選負け・・・。

その相手チームとウチが負けたチームが決勝をしたんじゃないかと勝手に予想してます・・・

とにかく、遠くまで来て、負けてしまいましたが、
外でこういう経験ができるって本当に貴重だなと今回も感じました。

写真(Sちゃんママありがとうございます)はドリームチーム!!ピンクバージョンイエローバージョン
ユニフォームをみんなで貸し借りして、色だけは揃えて出場していて笑えました
みんなとっても仲良しでしたが、6年生MちゃんとウチのAちゃんのダブルスが、本当に合っていて、

熱中母の見たAちゃんの試合の中で一番の出来だったと思います!!
コートの外でも、この2人、すごく意気投合していてました!!

こういう経験も、なかなかなくて貴重!!
また一緒に練習したり試合に出たりできる機会があるといいなあと思いました!!

えちぜん合併

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
