あけましておめでとうございます!!

もう、恵方巻ののぼりがあちらこちらで目立つ、今日は大寒だそうですが・・・・

みなさん、あけましておめでとうございます!!!
今年も熱中家族をよろしくお願い致します!!!

妹ちゃんは、新年早々、U13の強化合宿で、
あの、味の素のトレーニングセンターに行けることが決まり、

お兄ちゃんも、年末からの強化練習で勝利を積み重ね、
埼玉オープンAチーム入りが内定しました!!!


2人とも、また新たなスタートに立ったという気持ちで、前に突き進んでほしいなと思います!!!

今日は、bonnyさんにたくさん復習してもらいました・・・・
いつもの練習ではなかなか教えてはもらえないことばかり。

それで、まだまだ染みついてないことばかり・・・・つまり意識が足りない!!!

とにかく自分で意識して、強い相手を想定して、練習しなきゃダメだってことをたたき込んでもらえたので・・・・



もう、父と母は、これ以上できないよ
押せるだけ背中は押しました。


妹ちゃん、来週からは1週間、自分1人(仲よしさんはいっぱいいるけどね・・・
お兄ちゃん、練習は、やっぱり環境や回数じゃない!!!(チームにも強いメンバー揃ってるじゃない!!)

今年もがんばろうね!!!!


↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村






















12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント