スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はテレビでJOCとアジア大会!!!!

今日はいよいよ、アジア大会、高松ペアの決勝戦!!!7時頃だそうです。
そして、BS11では、JOC高知の放送があります。

JOCといえば・・・準決勝の中1奈良岡君のことに少しでも触れてほしいです。
全日本総合にもきっと出られるっていうことですよね・・・・・・・・・?
もしかして試合の放送もあるかもしれませんが・・・・・・。
でも、こんなに早くに放映されたら、世界中に研究されてしまうかな・・・・。

先日の茜ちゃんも、韓国の選手にすごく作戦を練られていた気がします・・・・。
いつもより足も動いていなくて・・・・
本来の茜ちゃんのプレーではなかったのも残念でした・・・(>_<)

でも、潮田さんが言われたように、
「彼女にとって、今は全てが経験」

全てをバネに変えるための1ページに必ずしてほしいです・・・。

もっと前ですが・・・・団体戦での謎の風も・・・・ビックリでしたね・・・。
意図的だったのかは分かりませんが・・・・
こんな大きな大会で、
空調のON、OFFを平気でしてしまうこと自体、ビックリでした。

子供たちの大会でも、結構、
ON・OFFのことを放送で知らせてくれたり、一時中断したり・・・
先に冷やしておいて試合では、スイッチを切ったり・・・・・

そういう風に気を遣ってくれることがよくありました・・・・

田児選手・・・きっと・・・出来ることなら、
言い訳に聞こえるようなことをしたくない・・・
でも、でも、今後のために、言うことだけは言おうと決めて質問をした、
複雑だったでしょうね・・・・
きっと、勝ってから、抗議したかったでしょうね・・・・
悔しさもひとしおだと思います。

少なくとも、田児選手を知っている日本のバドラーは、
最初にニュースを聞いたとき、我が家とおなじことをつぶやいた人が多かったと思います・・・。
「田児選手がこんなこと言うなんて、ほんとによっぽどひどかったんだよね~・・・・」

結局、意図的に操作をしたという証拠はなかったので、
その後の抗議はしなかったのですが・・・
これほどのことがあっても、
冷静な対応ができる・・・・日本の代表選手、そして、監督・・・・
誇らしいです・・・(^_^)

この悔しさも、きっと次につなげてくれると思います。

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。