

熱中新居完成!!!引っ越し中です!!!

あなだりさんから、うれしいコメントいただいてるのをメールチェックで気付いて・・・久しぶりにブログにやってきました・・・・


くまモン以来で・・・、6月は1回も更新してなかったンですね・・・・(^_^;

一応理由がありまして・・・

5月末に新居が完成し・・・・
仕事と子供のバドミントンの合間に
ちょっとずつ・・・

引っ越し中なんです・・・

パソコンの環境は
旧宅でも、新居でも使えるという贅沢な状況なので・・・

全然ブログ更新OKなんですが・・・

気力が・・・・

あなだりさんに元気もらって、
今日はちょっと書いてみよう!!!という気持ちになったという訳で・・・・・

元々は持ち家だった旧宅マンションは既に売却済みで、
大家さんの不動産屋さんにそのまま引っ越しまでの間という条件で
借りている状態で、
7月いっぱいで引き渡す予定になってます・・・・(>_<)

こんな2ヶ月かかっても、
無事に引っ越しが終えられるか不安・・・・という家も珍しいと思いますが、

とにかく、もともと忙しいので、
引っ越しまでしている今はめちゃくちゃ忙しい・・・・・・

おまけにゴールデンウィーク明けから、
大会と合宿と遠征で、土日は全て予定が入ってまして・・・・・・

でも、落ち着いたら・・・・
新居はバドミントンにもっともっと熱中できる工夫満載の家になっております!!!
どんな家かは企業秘密です・・・・・
長年の夢だった体育館はついに建てられませんでしたが・・・・


お兄ちゃんと妹ちゃんの大会も近づいてきてしまったし・・・・・・・

がんばるしかありません!!!!!

しばらくまた更新しないかもしれませんが、

いろんな場所には出没すると思いますので、

ぐったりやつれた・・・けれども
いっこうにげっそり痩せてくれない熱中母!に
是非是非声を掛けてください!!!

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村





06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
