スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドミントン部がない!!

私は、小さいころから公園や近所でバドミントンで遊ぶことがありました。

その頃からラケットでバシッと打つのが楽しくて、学校の授業などで機会があればバドミントンを選択してました。子供会の行事でバドミントン大会があったことはあります。でも…私の住んでいる市では、小学校はもちろん中学校にバドミントン部は一つもない!!んです

大好きなのに悲しかったですね…
高校にはあるかなと期待したら私立のごく一部にしかなかったんです…
それは今でも同じで、この先子供たちのバドミントン人生をどうしていくか…全国でトップというならまだ違うのでしょうが…迷う所です。でも、取り合えず、親子で楽しめているのでそれでいいかな
地域の小学生の競技人口が少ないからこそ、上位をねらえるんでしょうし
拍手とともに応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。