スポンサーサイト


祝 団体メンバー入り!熱中家族の釧路行き計画・・・。

ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
小椋久美子さんとのエピソードがちっとも書けない、忙しい日々ですが・・・(それくらい、ゆっくり書きたいネタなので!!)

今日は、6日の日曜日にうれしい決定があったのでお知らせします!

全小の都道府県団体メンバーとして我がお兄ちゃんが選ばれました!!! 

前にも書いたように、今年は6年生とのペアでダブルスに挑戦しているんですが・・・地区大会でこれまで無敗だったペアを破るなど、最近、一番成長の著しいペアとのことで、評価していただいたようです・・・。5年生は一人ですし、怪我で約9ヶ月のブランクを余儀なくされたお兄ちゃんなので・・・本当にありがたいことだなあとしみじみと感じています・・・

釧路行きですが、個人戦のみに出るものと思っていたので、行き帰りの飛行機とフェリーは個人で予約してしまっていました。協会にお願いしたところ、そのチケットで行かせていただけることになりました

熱中家族は22日の昼に出発。(我が子たち20日が終業式なんです。)飛行機で千歳へ。その後、電車で釧路入り、22日から釧路泊です。市内は23日からレンタカーで移動します・・・。
23日に開会式。ずっと団体戦の試合・・。出していただけるかはまだ分かりません。
26日に個人戦6年男子ダブルスが始まり、
27日は蝦夷森君や奈良岡君が優勝する!!瞬間を見に行き、その日の晩まで釧路泊。
28日・29日は電車で移動し札幌泊で観光をし、(観光先で決まっているのはは旭山動物園・・・というか空飛ぶペンギンより100倍も蝦夷森君に会いたい!!!!)
30日に苫小牧からフェリーに乗って元日の朝帰宅します。


困るのは、連日、練習ができないこと・・・特に試合のない妹は22日からたぶん新年4日まで、合計14日間のブランクになってしまいます。1月半ば過ぎに、妹は県の新人戦があるので、本当にかなり困っています・・・
北海道で、この行程で、どこかで練習させていただけないでしょうか!!!大人のチームでも入れていただけるのであれば是非お願いしたいですし・・・どこかの小学校の体育館とか貸していただければ、我が家だけでも練習できますし・・・。こんなに長いブランクは、妹にとっては初めてのこと・・・。元のレベルを取り戻すのに何ヶ月かかるか・・。遅れた分は、二度と戻ってこないですしね・・・。置いていく訳にはいかないし・・・。外は凍っているかもしれないし・・・どうしたものか・・・。切実です・・・。

・・・・お金がない我が家には、これが一番安い行程でした・・・。おばあちゃんも同行するので計4人。合計30万ちょっとかな・・・おばあちゃんと妹の分として約10万は何軒かの親戚にお願いしてあるんですが・・・。それでも残り20万ちょっと・・・・今更ですが・・・夏の八代と今年だけ場所換えといてほしかったなあ・・・。そしたら車でがんばって行ったのに!!せめて、札幌あたりだったらなあ・・・。タラレバは言い出したらきりがないですね・・・。
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいっ♪

おめでとうございます♪
お兄ちゃん、すごいですねv-410
来年のためにもいい経験になると思うんですよねぇ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

それにしても日程がハードになりましたね…。
それと娘さんの練習がですね…。
困りますよねv-393
現地で練習できる場所は私もちょっと気になってまして…。
23日に打ってから24日に新千歳行。そして26日に試合なんですよね…。
それでも悩んでいるくらいですから、娘さんの練習が本当に気になりますね。

私たちより早くいって遅く帰るという何ともハードな日程ですが
体調を崩さぬよう気を付けてくださいねv-392

団体メンバーに選ばれるなんて羨ましいなぁ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデトウゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

お兄ちゃん団体メンバー入りおめでとうございます!
5年生でのメンバー入りすごいです!

我が家の長男君は昨年メンバーに入れるチャンス大でしたが、代表決定戦でまさかの敗北・・・団体メンバーにはなれず個人戦のみでの参戦でした。
今年は無事代表決定戦を勝ち抜きメンバーに入れました。
先日団体用のウォーマーが届き大喜びですv-407

現地での練習会場、我が家も探しましたが見つかりませんでしたv-356
連盟が抑えている体育館があり、どの県の選手でも練習できるようですが、はっきり言ってかけですよね・・・。
行ってみたら満員ってこともあるだろうし・・・。
団体戦の前は練習があるとして、個人戦の前日に練習できないとなると不安です。
みんなでどうしようか・・・と悩んでます。

妹ちゃんはまして長期に渡り練習できないとなると困りますよね。
子供は数日打たなくてもガクンと落ちますものね・・・。

お互い長期滞在になりますが、体調崩さないよう頑張りましょうねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
