お兄ちゃんは神奈川へ行ってます!

先日のブログ記事では、藁をもつかむ気持ちで(恥を忍んで・・・)、「体育館ありませんか!」と呼びかけたところ、コメントにて、いろいろなアイデアや情報をいただきました!!!ありがとうございます

向こうで練習したい気持ちは一緒・・・それなのに、皆さん温かいです・・・。

まだまだ、どこかありましたら、是非ご紹介ください



さて、全小団体メンバーで、今日の夕方、神奈川に向けて出発しました!!運転してくださるみなさんには、お仕事の後でお疲れのところ、申し訳ないです・・・。熱中母、土曜なのに明日はたまたま出勤で・・・。
今、やっとホテルに着いたそうで、シングルの部屋に一人で寝るんだそうです。ベッドから落ちるから我が家では布団で寝ているお兄ちゃん。たまに上から妹が降ってくるんですが・・・いつもはお兄ちゃんがクッションになってくれるので(逆だとたぶん惨劇ですからね)・・・あ~大丈夫かしら・・・・・・・・・・・・・。とにかく遅いので早く寝なさいと叱っておきました。11:30消灯、6:30からランニングだそうです・・・起きられるかな・・。


明日から関東オープンです。うちの子が試合するかは分かりませんが、チームの気持ちを一つにしてがんばってきてほしいです!!

この時期に各地で全小の前哨戦のような団体戦のオープン戦が行われるなんて、今年初めて知りました。
同じ日に島根で開催する中国オープンにも我がチームから2人、参加します。

先週の東北オープンでは、蝦夷森くんVS奈良岡くんが実現したって本当でしょうか?
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

戦ってます

怪盗キット対コナンくんの対決は最近2度あったみたいです。
先週は、東北オープンで、先々週は凄いメンバーが集まったとある会場で戦ったみたいで、一勝一敗のイーブンだったらしいです。
その他にも目白押しの対戦が沢山あったみたいです。
私も知ってれば見たかったな♪
関東オープンは、神奈川の何処でやってるのですか?

そうですか!!

先々週の会場というのは、もしかしてコナン君の地元のA高校かな・・・

そうか、2度戦ってるんですね!!

それにしてもイーブンとは・・・・ホントにタイプの全然違う二人。それぞれの個性が極みまで高まっていて試合もすごいんです!(今はもっとすごいだろうな・・)
お兄ちゃんと同じ年の怪盗キッド君には、この先、一つ下のコナン君の猛追を絶対に寄せ付けないでいてほしいです!!なんてったって、ひらり、ひらりと足に羽の生えた絶対王者ですから!!
そしてコナン君には本来なら無敵な怪盗キッドくんを唯一追い詰めることのできるダークホースとして、ますますコナン君ぶりを発揮してほしいなあ!


なんだか矛盾してますが・・(ホントに矛と盾みたいな二人!)
つまりは中学・高校と、2人で切磋琢磨で、世界ナンバーワンのレベルまで高め合ってほしいです・・・。願わくば、ずっと、今のまま、ライバルでいてほしいです。

・・・関東オープンは、川崎市の宮前スポーツセンターです。雲の上の2人を見失うな!我が家のお兄ちゃんよ!!(試合出たのかな・・・。)

これから宮前へ観戦しに行って来まーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント