スポンサーサイト


対戦相手が決まりました!!

組み合わせ発表の日、すぐにチェックしましたよ!!

お~!!

なんと、去年、我がチームのもう一つのペアが1回戦で、完敗した南北海道のペアでした!!

強いなあ~

お兄ちゃんに話すと・・・・「あ~なんで、準優勝にしちゃったんだろう・・・」って、意気消沈。


・・・しちゃった!?!って・・・おのれ、この後に及んでまだそんな言い方を!!!

お兄ちゃんなりに、地区大会決勝戦のときの心境については、ずいぶん後悔しているみたいです・・・あんまり言うと怒ります・・・・でもね~・・・思い出すたびにため息が出ます。残念だったなあ・・。母の無念な試合ベスト3に入るな・・・・。精一杯できて撃沈したなら悔いはないですから・・・。

とにかく、今日でもそうだけど・・・まず、口に出す言葉がもっと前向きなものになるといいです。心で燃えているものをもっと素直に言えるように・・・有言実行できる男らしさというか強さを身につけてほしいなあ。

SJBC監督さんじゃないですが・・・私も、うちの子たち以外が、みんな、強く思えるので。。。どこと当たっても大変なんですが・・・・とにかく、相手は確実にめちゃ強いペアです!!そして、あの田仁監督のチームの2人です!!!!がんばります!!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

怖い田仁です!

私が、あの有名?な、田仁です!
私も、負けずに頑張りますよ~
うちの、クラブの今流行りは、「男子三冠!、オレ鈍感!、今日も、先生、もうカンカン!」で、男子ダブルス三冠狙います(笑)

こんばんは!!!

うわー!!うれしいです!!覗いてくださったんですね!!

勝つ気は満々ですが・・・如何せん実力差がだいぶあると思うので、ものすごい大差で負けるか、開き直って善戦することができるか・・・ぜひ、後者であってほしいですが・・・いいとこなしで撃沈したら是非、一喝してやっていただけたらと・・・・!!

関東オープンでは、タッチの差でお会いできなかったですが・・・(最終日4時頃着いたので・・・)
北海道で、お会いできるの楽しみにしていますv-10!!!!!

それにしても、「男子三冠!、オレ鈍感!、今日も、先生、もうカンカン!」
とは・・・目に浮かびますね~!!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
