スポンサーサイト


2012年の年賀状を完成させました!!

2012年の年賀状を完成させました!!!いつもは年末ぎりぎりなのに、今年は22日から北海道へ行くのでもう書いちゃいました!!!
ここ数年は、バドの全国行脚の写真集ですね・・・家族写真よりかは皆さん読んでくれるらしく、プリクラのように小さな写真なども盛り込み、がんばって作っています。
今年1年を振り返ることができる内容となっているので、我が家のアルバム的役割もあります・・・。
あとは荷造り・・・・ばあちゃんなどは、気が焦るらしく、もうリュックに詰めだしています・・・。
雪用シューズも買ったし・・・。(釧路は雪が少ないらしいのでとりあえず大人用のみ)
28日以降の予定がまだ立っていませんので、まだまだこれからがんばって考えようと思います!!
さて、ここ数日、我が子が食い入るように見ている動画を、それぞれ検索するのが大変なので、ここに集めて張っとこうと思います。我が子のお気に入りは2番目です!!







バドミントンのブログ村へはこちらから
↓バドミントンのところをクリック!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりましょうね!!

カギコメさん、コメントありがとうございます!!

トップクラスと言っても・・・周りの子より早く始めたから・・・というのがかなり大きいと思いますので、アドバイスなんてとんでもないです。

だからこそ本気で1位狙ってたんですけどね・・・。残念でした・・。

強いて言えば・・・「早く始めた=たくさん打った」ってことなので・・・。

とにかく小さい子って吸収力がびっくりするほど違うんで・・・。大学始めの私にはうらやましいこと限りなしです!
まずは、しっかりラケットを立てて、たくさん打てる機会をつくってあげてくださいね!!
ゴールデンエイジ真っ最中!!1年生から始めたら、これからが楽しみですね!!!

No title

アドバイスありがとうございます。
家もそうです。はやくやってればなんかいいことあるかなと思い、今やってます。が、せっかちなのは自分の方ですね。
早く、一緒に打ち合いたいなと思うほうが先走ります・・・・
ゆっくりゆっくりと思いきや、やはり来年のABCに焦点をあわせるとあせります。
とにかく、今はフォーム固めにがんばってます。
素振りの時は横を向いて降りぬけるんですけど、羽がくると正面打ちになってしまいがっくりです。
また明日、近くの体育館で2人でコソ練してきます。
またよろしくおねがします。

こんばんは!

気付けば明後日出発です!
なんだかあっという間でした・・・。
きっと寒いんでしょうね・・・こちらも寒いですが、こんなものではないですよね・・・想像つきません。

ラケット、シューズ、ユニフォーム以外の荷物は宅配で送ったんですが、無事に着いてるかちょっと心配v-356

我が家も親子で雪用シューズ買いましたよ~。

鳥取も雪多いので使えるしね。

釧路でお会いできるかしら?たくさん人がいてわかんないかなぁ・・・

ではでは!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
