スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABCと釧路の動画に・・・

今年のABCと釧路の動画・・・以前から探してますが、それぞれ1試合ずつしかアップされていないようです・・・(多分)

なんと、この2つの場面にそれぞれ熱中家族が映ってるんです!すごい偶然です
・・。
何だかうれしいなあ・・・ホントに夢じゃなかったんだ・・・って実感しました・・。

ABC↓のはうちの下の子の決勝戦の「いっぽ~ん!」の声が・・・(声だけが)映ってます。(正確には聞こえてます・・ホントによく聞こえる・・・幼児のような・・赤ちゃんのような・・・幼い声の主の方がうちの子)このときの気迫あふれる妹ちゃん、よかったねえ・・・ちなみにブログで有名なあの方も歩いていらっしゃいます!!



釧路↓のは、序盤、左上の観客席に立ち上がる熱中母(白いフリース)と熱中ばあちゃんの姿(茶色の服に黒いチョッキでマスクの人)が・・・。我が県のAちゃんを応援中で、我が県の席の反対なのに偶然映ってたんですね・・・(私たちにしか分かんないくらい小さい!)Aちゃんももちろん映ってます!!他にも知ってる方たちが・・・。ブログで有名なあの方もいらっしゃいます!!動画を見ていて、雰囲気で「あれ~これひょっとして・・・・」と気づきました!


この動画のTさんにAちゃんはこの後の試合で負けてしまったんですが・・・それぞれ見せ場もあり、ラリーも長くてほんの数本のミスの差だったような・・・でも現段階ではそれがすごく大きな差なんでしょうね・・・

毎日の少しの意識の違いなのか・・・積み重ねてきた練習の中で偶然花開く瞬間に出会う前なのか・・・・ここぞという時の集中力の差のような気も・・・

とにかく、全小ではいいラリーの競った試合があちらこちらで見られます。ぱっと見、だれが勝ってもおかしくない中で、順当に勝ち上がれるシードの子たちはやはり、頭1つ抜けてるんですよね・・。試合をじっくり見ているとよく分かりますよ。
毎日の練習の密度を濃くしよう!ってまた思いました。
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当ですね♪

確かに聞き覚えのある声が聞こえました(笑)
一番カメラに近い所で試合してましたもんね♪
ちょっと楽しんじゃいました
( ̄∀ ̄*)イヒッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。