スポンサーサイト


ラケットバッグを忘れない方法!?

今日はちょっと早く帰宅できたので、調べたかったことのついでに早速ブログの確認をしたんですが、
昨日の記事が、なんと人気記事1位になっていたではないですか
…想像ですが、「愛媛」「全小」「ジュニアナショナル」「動画」などのキーワードにとても関心が高い熱心な指導者様や親御様がたくさんいらっしゃるのかな…みなさんのお役に少しでも立つ情報があったでしょうか…

私め、本当にブログは初心者ですので、もし、ご覧になって、「マナーが悪いな」とか「それは違うだろ」とかありましたらどうぞ教えて下さいね。急に訪問者様が増え、私のノミのような心臓はかなり、ドキドキですので

…それから、ブログを始めたことは、北海道のE森君のお母さん以外知り合いには誰にも知らせていません。読んでくれた方が「ひょっとしてあの家族…?」って気付いてくれたら、きっとお互いにワクワクしそうなので…確信できたら是非是非声をかけてほしいです!!そのためにも我が子を全国大会に連れて行かないと!!
↓これからも応援クリックよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

さて、今日は、ラケットバッグについての悩み
うちは主人が単身赴任…それで、私が練習に連れて行けないときには、ばあちゃんが連れて行ってくれるんですが、車が違うじゃないですか。
練習に行って、トランクを開けると…そうラケットバッグが載ってない

もうお兄ちゃんなんか、何年もやってるのに、未だにしょっちゅうですよだっているのに、「また忘れたの~」ってすぐ子供のせいにしちゃうんですけどね、
いやあ~血が争えないのは運動能力だけではないですね~どう考えても遺伝ですからね~似てしまいました…また良くない部分が私に…

この前なんか、久々に6時台から自分のバドの練習に出かけることができたんですが…20分車を走らせ、到着寸前に、「そうだ、ばあちゃんとこに載せてたんだった~」と引き返し、その40分後、やっと現地に到着、
そしたら、今度は、選挙の前日で体育館にはだれもいない・・・つまり、練習はお休み

仕方なくそこから家を挟んで正反対の別の練習できる場所へ…着いたら8時でした

このすっとぼけ、私は、本当に、小さいころから苦労してますよ…
息子も娘も母と同じ苦労を背負って生まれてきたのかな…とくに息子…
一見几帳面、まじめ
だから、しっかり者に勘違いされる・・・・それなのに、どうしても何か大事なことが抜けてしまうんですよね~

我が家の永遠の課題です

…でも、ここに書いたらなんだか忘れなくなりそうな気がします。よし、今日から生まれ変わるぞ熱中家族!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ラケバを積み忘れない努力はする。
けど、念のため、ばあちゃんの車にも予備のラケと靴を積んでおくということでどうでしょう。

靴でも…

カノッチさん、こんばんは。あれから、ラケットバッグは忘れてませんが、娘が週末、学校の発表会の日に学校指定の白い靴ではなく、バドミントンの練習に行く用の黒い靴を履いていってしまい大騒ぎでした。

そういえば、兄も小1の運動会の日に全校で一人、黒い靴で行進してたなあ…。

母も…小1のとき、(同じ学校)、幼稚園で履いてたキャンディーキャンディーの靴が捨てられずにいたら、学校に履いていってしまい、恥ずかしかった苦い記憶が…。

白い靴が高いから、汚したくなくて、もう1足あるんですが、もう買わないようにしようかな…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
