スポンサーサイト


海の日3連休の熱中家族!

今日、7月21日は熱中家族、お兄ちゃんの誕生日です!!!2000年生まれだから、年齢が分かり易い!!

熱中母はもう思い出せなくなってるので、一応28歳ということにしてます

さて、先週の3連休。久しぶりの祝日・・・熱中母、6月中は、なんだかずっと忙しく・・・直前も、体調がイマイチだったんですが、いろんなところへ行けて、天気も良くて、すごくリフレッシュしました!!

まずはお兄ちゃん!強化合宿でG県へ!!!熱中母も送っていきました。自然豊かな施設でしたが、風が全く吹かない!!あんな場所があるんですね!!体育館、扉全開で普通に練習できるんです!気温は上がり放題・・・本当に暑かったです・・宿舎はクーラーがしっかり効いてて良かったけど。

でも、久々にG県のHくんや、S県のOくんと顔を合わせ、試合もしてきたみたいです。結果は良くなかったみたいですが、3日間、お兄ちゃんがなるほど!と思えるご指導がたくさんあったようです。

妹ちゃんが最終日の4時まで富山だったので、お兄ちゃん、帰りは、同じ県のNくんのママに乗せてもらって、そのままNくん所属のア○○○○にビジター参加させてもらいました。Nくんママ本当にありがとうございました!!そのチームには、熱中母の大学時代の同級生と先輩夫婦の子供さんがいるので、練習にも2人がお世話役として来てました。そして、A監督のご指導が、また、お兄ちゃんにはすごく響いたみたいで、帰りの車の中ではずっと、合宿やア○○○○で習ったバドミントンのことをしゃべりっぱなしでした最近、ブログ村のbonnyさんの記事なども読んで、前より熱心にバドミントンの研究をしているお兄ちゃん!3日間でプレーも見違えるほど成長して帰って来ましたよ!

今日またちょっと足を痛めてしまいましたが、今月末からのパナソニック合宿には万全で行けるようにしたいと思います。

妹ちゃんは、富山のFさん主催の練習会にまた参加させてもらいました!!!いつもたくさんお土産やら写真やら頂いて・・・ラーメンもおいしかったです。ありがとうございます!!!

そして、予想通り、Fさんには、こてんぱんにされてきました・・・・最近、シングルの調子が今ひとつで・・・、もともとFさんには調子よくてやっと競ることが出来るので、きっとそうなるだろうと・・・これでお尻に火が付いてくれないと、ABC大会では、きっと1勝もできません本当に動けない・・・。

ABC大会の組み合わせも発表され、なんと同じチームのUちゃんが、I県のSさん(去年のCクラス覇者)と予選で当たることになりました!!楽しみです!!!

うちの子は倉敷合宿でこてんぱんにされた子と予選で当たります

みんな中学年になり、ぐんとレベルを上げてきているのに、うちの妹ちゃんは・・・。

でも、今日、久しぶりにシングルをしてもらった大人の男の人と女の人に、前は全然歯が立たなかったのに、それほど競ることもなく勝てました!

一応強くはなってるみたい・・・ということは他の県のみんながよっぽどレベルを上げてるってことだなあ・・・・。

いよいよ夏がスタートしました!!いきなりお兄ちゃんが怪我してますが・・・がんばってレベルアップしていきたいと思います!!!!

今週末は若葉カップです!!予選を勝ち抜くのはなかなか難しそうですが・・・、めちゃめちゃ楽しみです!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい!

いよいよ若葉カップですね!
長男君がお世話になったジュニアも今年も出場します。
卒業しててお会いできないのが残念e-445
若葉、合宿、ABCと忙しいとは思いますが、お子さんはもちろん熱中母さんも体調に気をつけて頑張ってきてね!

がんばってきます!!

UNIさん、お元気ですか?

この夏の倉敷も、都合が悪くなり参戦できなくなりましたので、なかなか会えそうな機会がないですね・・・。

春の倉敷か、来年の全中で会えるかな・・・・・・。

若葉、いよいよです!がんばってきます!!!

No title

お疲れ様です。
富山での練習会、Fさんから個人的に声をかけてもらったのですが
向上心のない我が娘達。。。行かないといいまして。。。
ほんと残念でした。
ま、参加したところでSちゃんにも娘ちゃんにもこてんぱんにされただけでしょうがv-12
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
