スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オグシオのDVDで…

 今日も応援ありがとうございます!スタートが肝心と思いますのでがんばってブログを更新中です!!(仕事の忙しい時期は、帰宅が遅く、出勤が早く、起きている子供と2,3日会えないときもあるのですが、今はよいペースですので…)
拍手とともに応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 さて、以前から、オグシオのダブルスバイブルや佐藤翔治選手のDVDは持っていたんですが、最近、ネットオークションで、オグシオファイナルの新品(サイン付き)を980円でゲットし!!早速見てました。途中で息子が帰宅し、「あれ!?小椋だあ!!!(さんをつけなさい!ってば)なんで試合してるの!?復活したんだ!!」目をキラキラ

はあ~~本当に、やはりもう2人のダブルスは見られないんですかね?最近の小椋久美子さん、すっかり華奢になってしまわれ…相変わらずとてもおきれいですが、やっぱりバドファンとしては2人で試合しているところがもう一度見たいなあ!!
DVDを見ながら、全日本総合初優勝の日の2人、動き早っ!!5連覇の瞬間の顔、凛々しい!!すごいなあ…とため息をついています…。

ロンドンが近づき、「やっぱり、オグッチと!!(潮)」「やっぱりもう一度バドがしたい!!(小椋)」と意気投合し、復活!というシナリオを思い描いてるんですが、トップレベルともなるとそんなに甘くはないですよね、体の鍛え方が尋常じゃないでしょうし…。でもっ!見たいっ!
↓毎日1回の応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。