スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます!!

昨日はミチパパさん・・
今日は、鍵コメさんから、コメントを・・・
北海道の田仁監督からはメールをいただきました・・・。

とても温かい内容で、うれしかったので、思わず記事にしてしまいました。


最近、ブログを読んで下さる方が増える一方・・・

やはり、読んで下さる方が少なからず影響を受けるのかなと思うと、

ブログ村は辞めようか・・とか、

この夏休みの思い出なんかは、我が家にとってはうれしいことが目白押しで、

うれしくてうれしくて・・・書き留めずにはいられないわけですが・・・

読み返せば、

これってただの自慢話じゃん・・・

と、恥ずかしくなったりとか・・・(でも、長文だから消す勇気がない)



みなさん、嫌あな気持ちで読んでるんじゃないかな・・・と不安が募るんですが・・・



じゃあ一人で書いて日記のように取っておけばいいかというと・・・

このブログのおかげで本当に多くの出会いや経験が増えたし・・・


やっぱり正直なところ・・・うれしかったことを自慢できるっていうのは励みになるし・・・・。
(普段は自慢できる人が周りに少ない!!)

 

とにかく熱中母は・・・
どこにでもいる30代後半の二児の母なので・・・

ブログ書いてると、たまに、ふと我に返るというか・・・

本当に、いろいろと気をつけないとダメだなあと・・。


でも!!

みなさんからのコメントは、ちょうど、今、そんなこんなで、とっても悩んでいたところで、とてもタイミング良く・・

とっても、励みになる内容で、

確かに、なかなかたいへんな時期もあるので、ちょっと涙も・・・



本当に、わたしなんか皆さんに言っていただけるようなすごい人ではありません・・・

家に帰ると、「疲れた~」を連発するし・・・

本当に気が利かないので、常に自己嫌悪に陥っているし・・・

同じチームの方にも、このブログ、ぼちぼち読んでいただいてるようですが・・・
すぐ大事なこと忘れるし・・めちゃめちゃ天然ですよね私・・・

最近は、息子にたまに覗かれて・・
「ねえ、そんなこと書いていいの~?」
とか、
「こういう風に書いた方がいいんじゃない?」
とか・・・

だめ出しされることも・・・


みなさん、どんなイメージで読んで下さってるかわかりませんが、

熱中母はですね・・・

まあ、分かり易く言うと、

しずかちゃんではなく、ちびまるこちゃんタイプ・・・

これからも、懲りずに読んでいただけたらと思っています・・・。


多分、

自分がとっても運動が苦手だったのに・・・(中学校時代、体育の成績は1か2)

大学時代に始めたバドミントンだけは、動けなくても相手を動かせるところが好きで好きで、

それなのに、4年しかバリバリできなかったから・・・じゃあ子供たちに~!!というのは、やはり大きな原動力です・・・子供たちへの愛情に負けないくらい、バドミントンも大好きです!


マイホームを建てるなら、是非体育館も建てたい・・・・と思ってらっしゃる方には、

よく分かっていただけるかな・・
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして^^

若葉カップで、妹さんの激闘(VS新潟戦)を
熱中母さんのお隣で見てました!

息子は予選リーグ敗退でしたが・・・
競った試合を落とさない妹さんの試合運びに
とても感動しました。

確かに、熱中母さんの行動力はすご~いと
うらやましい気持ちもありますが
自分で行動を起こせない私がうらやましがる資格は
ないとも思っております;

今後も活躍を期待してます。
もちろん、ブログも楽しみにしてます!
いつか・・・声をかけられる機会があればいいなぁ♪

No title

はじめまして。
最近、お邪魔させて頂きました。

つい、体育館を建てたい!!のフレーズに、思わず、コメントを・・・・。
というのも、ウチの主人の、口癖が、コレなんです(笑)
 私は、全然、バドミントン出来ないのですが、
主人が、娘を教えてます。
 娘もABCにCクラスで初めて出場しました。あの場に、熱中ママさんもいたのだな~と思うと、不思議な感じです。

 熱中ママさんのバドミントンへの想い、とてもスバラシイと思います。
私は、全然、バドミントン経験がないので、
どう関わっていけばいいのか・・・と悩んでいた所で、
このブログで力を頂いています。
 頑張る娘の、何か、手助けになれたらな・・・・と。

残暑厳しいですが、
お疲れが出ませんように。

 

自慢話、万歳ですよ♪

私も時々ブログの事で悩んだりしますが
自慢話、いいじゃないですか♪
私はそれに刺激をもらって頑張ろうって気持ちになりますし!
特に昨年の全小九州予選の時はそう思いましたよ!
だからすぐに連絡もしたんですし ( ̄皿 ̄)うしししし♪

私もブログを通じて知り合えた方とばかり合宿をしているようなもんです。
そんな話が今年の合宿の飲み会で話題にもなったくらいですし!

ブログは自分が好きなように書けばいいんだと思いますよ。
それを読むかどうかはパソコンのモニターの前に座っている方が決めればいいことで。

それよりもやっぱりブログを通じて広がる人脈とかを大切にしていくと
いつかは子ども達のためになると思います。
私も熱中母さんとブログを通じてお話ししたのがスタートでしたが
ABC前の練習や昨年の釧路でお世話になった事など
感謝の気持ちでいっぱいになります!

熱中母さんがマイペースで書き続けてくれると嬉しいなぁ~と思う
一ファンでございます♪

長文失礼しました! m(_ _)m

お疲れ様~♪

若葉、ABC・・・と忙しかったでしょうね!お疲れ様でした!
そして次は全小予選とさらに忙しさが続きますね。
でもその忙しさがうらやましいです!!!中学生になってから少し寂しいUNIです。
サポート頑張ってください!

とり方は人によっていろいろとあると思いますけど、UNIも自慢話別にいいと思いますよ~!
私の場合、熱中母さん達に会えるようにうちも頑張ろう!と刺激受けてます。
なかなか自慢できる話がUNIにはないのですが、自慢できる時はUNIも胸をはって自慢しますよ~(笑)

ありがとうございます!!

fujiringoさん、もふぁさん、はじめまして!!

SJBC監督さん UNIさんお元気ですか?

もう秋ですね・・・v-398


みなさんのコメントが本当にステキです・・。

そういったみなさんに読んでいただけてることが何より糧になりますよ!!

これからも、よろしくお願いします!!

みなさんのブログにも、ちょこちょこお邪魔してますので!!

ブログで知り合った方に初めてお会いするときのわくわく感と、それを裏切られなかったときの嬉しさ・・。また、ぜひ皆さんにお会いしたいです!!

そして、わたしも、そんな風に思ってもらえるように背伸びせず書くことを心がけよう!と思います!!

だから・・・自慢話もできるうちはいっぱいしておきます!!!v-411

ABC大会

「ABC大会の下位トーナメントって要りますかね?」って話をしてまして…、結果いらないですねって話になりました。下位トーナメントって予選落ちですよね、百歩譲って試合したとしても表彰してはダメですよね、2位通過で初戦敗退のほうが上ですよね?それをベスト8と同じくらいとは…、なにか勘違いを?下位優勝のH君はナショナルでは?去年のナショナルチームは全員予選通過で、今年は3人も予選落ち!ナショナルの自覚や責任、プライドとかは?予選落ちしたら下位なんて出ないで棄権しなきゃだめですよね!ナショナルチームってなに?長くてすいません。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。