懐かしくて楽しかったです!!


敬老の日3連休・・・熱中母の大学時代バド部の同級生(旦那さんは先輩)の子供さんも所属するAジュニアの合宿に、最終日だけでしたが参加させてもらいました!

誘って下さったNさん、連絡や準備等々ありがとうございました!!

写真は朝食風景。妹ちゃんの一つ上のSちゃん、同じ年のKさん。

今までよりもさらに仲良くなりました!

夜は、久々にキャンプ気分でBQできましたし、熱中母も懐かしい友達や先輩と話ができて、一石三鳥くらいでした!昼のカレーとトウモロコシもめちゃウマでした!!

合宿には他にもTジュニアの子たちも参加していて、子供たちも、とても楽しかったようです!!日頃できない練習もたくさんでき、勉強になりました!A先生のご指導は目から鱗が落ちることも多いです。ありがとうございました!

普段のチーム練習での反復練習ももちろん大切ですが、よそでいろいろな刺激を受けたり、勉強をしたりすることでものすごい相乗効果があると思います。

Aジュニアの6年生の女の子たちは、大人です!しっかりしていて、気の配れる子ばかりで、お兄ちゃんと同じ年とは思えない・・・。
(お兄ちゃんも落ち着いてるってよく言っていただけますが・・・母からすると全く違う

お母さん方も、うちのチームとはだいぶカラーが違い・・・
(どう違うかはここには書けませんが・・・

ところ変われば・・・と思いました

みなさんお世話になりました

それにしても、どうせ合宿するなら、自然がいっぱいでお値打ちなこんな場所もいいなあ・・・!!

星空が最高でした!!コンタクトならもっときれいだったのになあ・・とちょっと残念。贅沢な熱中母でした。

ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント