スポンサーサイト


潮田選手結婚!!玲ちゃんがんばれ!!

いやあ、いよいよ入籍したんですね!!うれしいですね!!

実は熱中家族、先週の日曜日、東京の知人を訪ねる用事があったので、YOJを見に行っちゃおうかと随分前からチケットを取り、車で日帰りのハードスケジュールで行ってきたんです!!!(潮田選手のブログにアップされた写真の端っこに熱中母と妹ちゃん写ってる!!お兄ちゃんとばあちゃんは残念・・・)新東名も初体験!!!

こんな大きな世界クラスの戦いは初めてで大興奮!!我が家もついにここまでバドに熱中したか・・・となんだかしみじみ。(ある意味遅いかな・・・毎度、お金と時間にゆとりがないのでしかたないけど・・・)

お土産は完売多数!!妹ちゃんがキティーちゃんの記念ストラップをほしがったけどお値段が・・・、この前ロンドンバージョンを叔父さんに買ってもらったばかりなので我慢させ、出場選手の載ったクリアファイルを買いました!!(かっこいい!!!)

さて!!いよいよ開幕!!!
東京のGさんのピーターへのチャレンジに始まり・・・リーチョンウェイ選手や練習場に次々に現れるフジカキペアや高橋・松友ペアや奥原さんや茜ちゃん(熱中母は千葉の全小では情報にまだ疎かったし、福井インターハイでもタッチの差だったので初の生茜ちゃんでした・・・・)

そして、パナソニック選手の熱い決勝戦は・・・いろんな気持ちを抱えて臨んでいる気がする内容で感動しました!!!

最後は潮田選手の引退セレモニー・・・と見所満載で・・・感動しっぱなしでした!!

会場にはbonnyさん(お仕事中)や、なんと北島康介選手。潮田選手の旦那様の姿・・・プラカードを東京のTくんが持ってて大騒ぎし・・・さらに!東京のHちゃん母子も来てらっしゃいました!!!

Hちゃんは偶然近くに座っていて・・・東京の駐車場事情を聞こうとママにメールしてみたら・・・お互い会場にいたという・・・。子供は富山以来の再会、私は静岡以来の再会でした!熱中母全国でお知り合いになれる方が、ホントにステキな方ばかりでいつも幸せだなあと思います・・・

これからもよろしくです!!!!

それにしても玲ちゃんがんばれ!!!

小椋選手とはちょうど1年前の9月23日に、濃厚なバド時間を過ごすことができましたが・・・
潮田選手とも一度一緒にバドしてみたいなあ・・・・夢ですね

熱中母は、引退した選手にはまだまだプレーそのもののレベルがあまり落ちないようにがんばってほしいなあと思ってます・・・

生で見てみたい人が全国で待ってますので・・・・酷ですかね

でも、小椋選手のプレーを間近で見た私にはその感動の大きさ・・・実感が残ってるので・・・。ホント切望してます!!!

来年は我が子も有名選手にチャレンジ!!の抽選に当たったらいいなあ・・・・。

うちは応募したことないけど、やはりなかなか当たらないそうですね・・・。

さて・・・本当は今日、我が子たち運動会だったんですが・・・やはり・・・台風で中止でした・・・すごかったですね
熱中パパとも福井インターハイ以来、約2ヶ月ぶりに会える予定でしたがキャンセル・・・

さらに明日に延びれば、たまたま仕事休みだからいいんですが・・・もしもコンディションが悪くて延びたら水曜日らしい・・・

お休み取って見に行ってやりたいけど・・・熱中母も我が子のバドで散々休んでるので・・・頼みづらい・・・

一日胃が痛かったです。

運動場、乾きますように・・・・
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

写ってましたね♪

熱中母さんと熱中娘さん?
ブログ写真にちゃんと写ってましたね♪
探しちゃいましたよ!! o(*^▽^*)oあはっ♪
でもでもいつものの感じで強硬スケジュールじゃないですか。
体を大事にしてくださいね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
