スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足がすごく長い、小1妹。

今日、久々にパパも揃っての回転寿司での夕ご飯でした。そこでの話題…、

2ヶ月ぶりに会えた父親に向かって、小1のが…
「わたし、みんなに足が長いねって言われるの、ばあちゃんとか、ママとか…
ばあちゃん「うん、足長くてかっこいいよ。」

ふーん、確かに背もまあまあ高いし長く見える体型だとは思うけど でも、ばあちゃんはともかく、わたしそんなこと言ったっけ??

父「へーすごいね、みんなって、他にも言われたの?友達とかに?」
母「…ママそんなこと言ったことあった?」
妹「うん、そうだよ。ばあちゃんとかママとかUさんとか…」
母「えっ!?…Uさんっ!?」

Uさんとは、よくうちの子たちのバドの練習を見てくれる方で、とっても優しくまじめなお父さん。…Uさんって小1女子に、そんなこと言うタイプか!?Nさんならともかく…。

しばらくお寿司をほおばる…

あっっ…!?

「あんた、それって、ドロップの足が長いってことじゃないの???」
妹「????」
兄「


母「…それってママ、この前の練習のときに言ったことでしょう?


……ちょっと前に○○ちゃんは、1年生だけど、理解力がある!!って褒められたばかりなのに…
↓足がと~っても長い小1娘に応援クリックよろしくお願いします!!(←???)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。