スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術の秋

ここ2,3ヶ月の写真データを整理しながら、熱中家族のアートな写真を集めてみました。

最上段は大量のボールの中で従兄弟たちと遊ぶお兄ちゃんと妹ちゃん。ん~カラフルでちびちゃんたちはかわゆい・・・夏休みのバドじゃない唯一の旅行は近場で一泊。

その下は熱中ばあちゃんの育てたカボチャ。毎年、孫4人の名前を夏のうちに彫っておくとこんな風に仕上がるんです。
従兄弟たちの下にもう1人赤ちゃんを授かったので、「あかちゃん」って書いたカボチャも。
ばあちゃんの愛情いっぱいです

その右はばあちゃんの作ったうらなりカボチャの中から2つに顔を描いて、
妹ちゃんがフラワーアレンジ
花もばあちゃんの畑で育てました。
芸術の秋

一番下は、お兄ちゃんの秋の作品展のプーさん。パソコンで3Dの設計図を作って、発泡スチロールの板を切って組み立てるんだって。
組み立てて色を塗ったら完成ですが・・・来週末の作品展までに間に合うように焦ってます。
うちの市内の全ての小中学生の図工、美術の作品が一カ所に集まります。
バドの友達のを探すと意外な一面を見ることができ、楽しいんですよね。
なぜプーさんなのか・・・似てるから?!ではなく、兄弟学級のペアの1年生のリクエストだそうです。

右下は、このブログに張ってあるオセロゲームで、ついに真っ黒を達成した記念写真!!!
思いの外、はまってしまったので、毎日2回だけ挑戦出来ると決めて
完全試合を目指し、何日もチャレンジしてきました!
たまたまお兄ちゃんの誕生日の日に達成したんですよね!!
あと1つとか、半分くらいで勝つとかは簡単なんですが・・・
64個全部黒はなかなか出来ない
ので挑戦してみて下さい。はまりますよ!!!

右の方は運動会とヨネックスオープンにて・・・
お兄ちゃんの組み立て体操、鍛えられた体幹を使ってすばらしかった!!!
センターの一番前でみんなのお手本になって演技させてもらいました。

そして潮田選手は、かわいかったなあ・・・。存在そのものが芸術的!!!

ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。