

練習再開!!

ブログカウンターが29000を超えました!!ありがとうございます!!

最近、一日に平均50アクセスと、以前では考えられないくらい覗いて頂いてますので、ひょっとしたら1ヶ月以内に30000超えるかなあと・・・

20000のときはいつの間にかだったのですが、今度は是非、
30000ぴったりだった方はコメントでお知らせ頂けたら、うれしいななんて・・・
(何も賞品はありませんが一緒に喜びたいなあと・・・

最近、コンタクトを短時間なら着けていいことになり、ぼちぼちバドを復活し始めたけど・・・・全く動けない熱中母です。今日、かろうじて、妹ちゃんペアには勝てました。がんばります!!!
ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめましてv-291何度かお邪魔させていただいてます。

練習再開できてよかったですねv-363
私も1人息子とバドやってますが、これからの季節は
怪我にも注意しなきゃです。もう若くないのでv-290

キリ番ゲットできたらうれしいものですものねv-363
3万達成まで、いつもより気にして見ようと思いますv-291

ありがとうございます!!

こんばんは。コメントありがとうございます!

久々の練習・・・ひどかったですよ・・・・アラフォー(一応まだ30代ですが)は本来、こんな感じなんですね・・・もともと熱中母は体育1なので、鍛錬しないとあっという間に急降下ですよv-406

でも、少しずつ取り戻していきたいです!!

それから、キリ番をゲットするのって難しいですよね!
とくにウチのブログは殆どの方はチラ見だと思うので・・・

よく来て頂いてる方が偶然30000アクセス目だったら、なんとなく「あら、ついてるかも!」って思ってくれるかなと思い、記事にしてみました!!

No title

こんにちは
結構お邪魔していますが、初コメします
というのも、30000アクセスが気になり
前にもましてちょくちょく寄り道しているのですが
29990になっちゃいました~v-16

No title

あ~!!
こんにちは~v-239
うっかり11時過ぎちゃって覗きにきたら
カウンター30042になっていました。
残念でしたv-16

また
静岡全小への道のりや報告を楽しみにお待ちしています。

私は明太子県の高校生バドマンの母です。
先日はくまモン県の高校に遠征に行ったとき
しっかりシャトル外灯の写真を撮ってきましたv-218
こういう情報も楽しみにしています。

ドンドン寒くなります・・お体をご自愛下さいませ

こんばんは!!

えっつんさん、こんばんは!!

昨日は惜しかったですねv-391

もうちょっとでしたね!!昨日の夜だったみたいです!!

ブログ主としては気にしていただいて、
とってもうれしい気持ちです!!!v-291

新八代駅のがめさん公園、行かれたんですねv-398

バド大好きな方は、必ず感動を覚える場所かと・・・・。

喜んで頂けたり、参考にして頂ける記事が書けるように、更新回数は少ないですが、がんばります!!

今後ともよろしくお願い致しますv-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
