関東オープン


今夜、お兄ちゃんが、関東オープン参戦のため、東京へ出発しました・・・。

写真はホームで1人電車を待つお兄ちゃん・・・一緒に行動できないのはやっぱり寂しい、子離れ出来ない熱中母でした・・・
みんなと無事合流し、さっきホテルに着いたようです。一安心です・・・

明日は実は校内マラソン大会。

12位までが入賞で、お兄ちゃんは確か、1年生11位、2年生9位、3年生なんて入賞ならず・・・4年生、膝の故障中で運動禁止。5年生関東オープンのため欠席。今年も残念ながら・・・重なってしまいました・・。

「授業の練習では最近は敵なしで、当日休むからラッキー!とみんなが冗談で言うんだ」というのを聞いて半信半疑でしたが、先日、マラソン大会の予行があり、これは最後だし、どれ見に行かなければと・・・・行ったんですが・・・・
なんとお兄ちゃん、ぶっちぎりの独走で2位の子にトラック半周ほど差を付け
学年1位でゴールしました!!!

速すぎて、短距離があまり速くないから、ずっと短距離の感じで、おまけに運動場1週分もダッシュするラストスパート!!練習で毎回真剣に走った甲斐があったね・・・。

すごすぎました・・・マラソン大会と言えば、
中学校時代に1000メートル6分30秒という驚異的に遅い(初めの100メートルダッシュした後は歩いてる子供より遅かった・・・)記録を打ち立て、ドベ2の子と大差でゴールした熱中母。我が子とは思えません・・・

夢かと思いました・・・。

明日は妹ちゃんの本番。1年生1位、2年生3位、この前の予行では4位・・・・ぽっちゃりしちゃって・・・


今日もめちゃめちゃよく食べてしまって・・・・


明日が思いやられます。

まあ、お兄ちゃんも1年生の冬に体重が36キロもあり、それを5年生までずっと維持・・・(身長だけ伸びてました)今43キロという・・・劇的変化を見せてくれているので・・・妹ちゃんもきっと・・・・どうでしょうね・・・
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^O^)/

さすがお兄ちゃん
どんどん大人になっていきますね♪

東京だったのに
うちが東京にいなくて見に行けないという(ノω・、)

妹ちゃん
がんばりましたか?

No title

子供にバド良いですね。私もバド好きで現在も大会でいます

しかし子供たちは皆別のスポーツです寂しいですよ。
ほんと羨ましいです。大会ガンバです。

高校生でしょうかね!陸上もやっていたようです下半身はOK
バドは下半身の強化、スタミナが大事。

それからリンクをしました、ご都合が×でしたらご連絡く下さい。

リンク先は http://nahadezi.web.fc2.com/




はじめまして!!

還暦シーサーさん、こんばんは!!!

我が家の熱中ばあちゃんも、数年前に還暦でした。

我が市でも、50歳~70歳のバド全国トップレベルの方がいらっしゃって、

つい先日も、私の所属チームの代表の方が、全日本シニアで準優勝、近くのチームの方が優勝でした!!

みなさん、お元気で、すばらしいですv-10

ご長寿の県ですね。熱中母はまだお邪魔したことがありません。

北海道は、3年前に初めて行きましたが・・・。

みなさん、はつらつとがんばっておられるんでしょうね!!

今後ともよろしくお願い致します!!

こちらも、近いうちにリンク貼らせて頂こうと思いますv-435

それが・・・

bonnyさん、こんばんは!

妹ちゃんは、予行で最初に飛ばしすぎ、抜かれて4位だったので、本番はちょっと抑えめに出発し、コースが狭くなるところで団子になった集団の後ろについてしまい、そのまま、その集団を抜かせずなんと8位・・・(ブログに書いちゃダメだよって言われてたんですがv-206

最初に飛ばして逃げ切ることも、抑えめに行って追い上げることも出来ず、

こんなことで、バドで動けないはずだ・・・v-12

その日から、やっと、ぽっちゃりを気にし始めてくれましたv-398
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント