スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト8!!!

妹ちゃんは、掛川の体育館で、同じ県の2,3,4年の代表の子ばかりが集まって、プチ強化練習!!
ちびっ子強化練習

みんな昨日、開会式でじっとしていたからか・・・・めちゃめちゃ動いてめちゃめちゃ楽しそうでした!!!



さて、団体戦は・・・
お兄ちゃん、シングル1勝1敗・・・
精一杯よくがんばりましたが・・・・

でも、チームはみんなの力を合わせて

2戦とも2対1!!
目標にしていたベスト8!!!

最終日に残ることが出来ました!!!

明日も悔いの残らない試合をしてほしいです!!

そして、妹ちゃんの個人戦ダブルスもスタートします
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベスト8凄いですね!個人戦ダブルスも、頑張って下さい!!(^^)!

がんばります!!

ひな父さん、お久しぶりです!お元気ですか?

6年生の親の気持ち、本当に切ないというか、感慨深いというか・・・。

でも、県代表として、全小の舞台で表彰状を受け取るお兄ちゃんを見ることができて、小学校の最高の思い出になりました!

1勝3敗のお兄ちゃんだったのに、みんなのおかげです・・・。

埼玉のM川君にも、3年生の頃は圧倒的な差だったのに、4年生は怪我で1年棒に振り、5年生はダブルスに専念でシングルをやっていなかったお兄ちゃんが、よくあれだけのラリーが出来たと思います!!

個人戦も、それぞれ強敵と当たりますががんばります!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。