スポンサーサイト


ベスト4!!

妹ちゃんが、粘りに粘って接戦を制し
ベスト4、最終日に残りました!!

今日の相手よりもランク的には楽なはずですが、ダブルはシングル以上に水物。。

油断せず、がんばってほしいです。

朝一、動けますように・・・・。


さて、お兄ちゃん
10時間も寝たくせに、朝から「疲れた」を連発し、
個人になった途端、アップも充分にせず、


お兄ちゃん的にはいろいろ考えてたんでしょうけど・・・

始まってみれば、作戦と違う方のコートに入ってるし、

鉛がぶら下がってるのかと思うほど動けなくて・・・序盤、相手のミスで得点を重ねましたが、

母は、このままではマズイ、スイッチ入れ~・・・と祈るばかり。

やはり追いつかれ、ラリーもなく、
昨日M川君と長いラリーをしていた人とは別人・・

2ゲーム目、苦手な風向きのコートなので、一気に離され、

相手が15点過ぎて、やっと開き直って本来の動きになりましたが、時すでに遅し・・・。

泣いてるお兄ちゃんを、
母は、またうるさく叱ってしまったのですよ・・・またかよって・・・。
何度失敗するのって・・・。
打ちのめされ、
このまま一生乗りこえられないのか・・・と思ったのか、
「バドミントンは向いてない、辞める」
とまで、言い出したお兄ちゃんに、

「辞めればいいよ」

とさらに突き放してしまいました・・・・



でも、帰りには、どうやら気持ちも落ち着いたらしく、
「本当は、昨日から、足りないところは分かってて、次の目標を立てていた。がんばる。」


そんな前向き発言も飛び出していたのですが・・・。


なんと!!インターネットで、たまたま今日の一番思い出したくない試合が配信されてました~


20面もあるコートのたった2面のみが、カメラで中継されていて・・・。

お兄ちゃん、大当たりしてました・・・。


本当に踏んだり蹴ったり・・・
つくづくついてないのか・・・神様が与えた試練なのか・・・

それも、やはりお兄ちゃんの受け取り方次第・・・


でも、やっぱり試合のことを思い出して、
お兄ちゃん、家でまた号泣しちゃった・・・

私の息子なので、さらに、どうも似たところがあるので、

気持ちは分かっているつもり・・・

弱さも分かってるつもり・・・そして、それを何とかしようと誰よりも思っているのも・・・。


母のこの一言でダメになっているのかも・・・そんな迷いもあったけど、

今は、先輩お母さん(北の国にお住まい)からのメールでの励ましで払拭されました・・・


これからも、お兄ちゃんを信じて、例え結果が出なくても、

一生バドが楽しめるようになること・・・
がんばったことに自信を持って生きていけることを信じて・・・・


さあ明日もがんばるぞ~!!!

ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベスト4進出おめでとうございます

ベスト4進出おめでとうございます。

明日もベストを尽くして頑張ってください。。
対戦相手のG県の子が知り合いだったので、コメントさせて頂きました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
