スポンサーサイト


✿卒業・卒団✿

卒業式
卒団
いろいろなことがあった3月が、あっという間に終わります。

17日には我が市で講習会をされた片山卓哉さんに、我が子たちも見て頂き、弱点の鍛え方を教えて頂きました!!bonnyさんに教えて頂いたときもそうでしたが、やはり世界の舞台に立たれた方は、お話の内容も身のこなしも違うなと、またまた世界への果てしない距離を感じてしまった熱中母でした!
講習会、(ホントは内緒にしておきたいですが、)おすすめです!!

3月の初めには、熱中お兄ちゃん、無事、小学校を卒業しました。
(これを機?!に、このブログの更新も多分、回数が減ります

お兄ちゃん、1ヶ月近い春休みもバドミントン三昧です・・・

今朝からは最後の子供料金で新幹線に乗り、永井クラブの遠征に出かけていきました!!
9日後、倉敷で再会したときに少しでも成長した姿が見られるといいです。

いろいろな方に気にしていただきましたが、
蝦夷森君や茜ちゃんに負けずに、うちも地元でがんばります!!
ジュニアチームでも卒団式が行われ、写真のようなステキな記念品をいただきました。
一区切りつきましたが、妹ちゃん共々
これからもお世話になります。
よろしくお願いします

蝦夷森君と言えば・・・
今月号のバドマガでついに
「ジュニアの星コーナー」に掲載!!


ウチのお兄ちゃんと誕生日が6日違いだっただけで盛り上がった熱中母でした!!


ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

初めまして、いつも読んでいますi-80
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます!

普段は制服だったんですねi-80

倉敷、ウチも参加予定です
がんばりましょうね!!

おめでとうございます!

卒業おめでとうございます!
お兄ちゃんと長男くん、倉敷の会場同じですね。
お会いできるかな?

こんばんは!

コメントありがとうございます。

ゆうさん、良かったらまた声をかけて下さいね。

UNIさん、お会いできてうれしかったです。

お兄ちゃん、中学校の許可が下りず中体連の大会に参加できない可能性が出てきました。

これからもお会いできると良いのですが・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
