スポンサーサイト


2週連続優勝!!妹ちゃん!

お久しぶりです熱中兄です


先週行われた全小予選

熱中兄は練習があり、見に行けずとても心配でした

練習をしていると連絡が来てました その結果は・・・・

優勝しました


そして、今週のABC予選

今回もまた僕は練習がありましたが、心配だったので電車で駆けつけました着いたときにはちょうど妹ちゃんが入ったところでした(準決勝)

ギリギリセーフ

その試合も次の決勝も、とても危なくてどきどきさせられる試合でしたが皆さんのおかげで優勝することができました

これからも頑張ってほしいです

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

先週はUちゃんとのダブル優勝でしたしね!さすが全小3位ペア!!

しかし、妹ちゃんは足の痛みをよく我慢しましたね。
あんなに泣いてるのは初めて見ました。よっぽどホッとしたんでしょうね。

早く怪我を治して、8月の本番でも頑張って下さいね!!

お兄ちゃんもこれからまた大会がありますね!がんばって!!
応援してますv-291

ありがとうございます!!

熱中兄です。いつも応援ありがとうございます!!

そこまで動きは悪くなかったけど、いつもより弱気なプレーが多かったので次の課題です。

相手の子たちもすごく強くなっていて試合を見ていると記事にも書きましたが本当にハラハラドキドキしました。

明日、レントゲンを撮るそうです。かなり痛いみたいで、びっこひいてます。

すぐに治ると良いですv-390

すごいなぁ~

ABCの切符獲得おめでとうございます!!!
凄いです。という事で八代行き決定ですね。
うちは…あと一歩…。
“o(><)o”くう~!
ま、見に行く事は間違いないでしょうからね。
優勝ってやはり凄いですわ。
うちには厳しいです。。。
頑張ってくださいね!!!
v( ̄ー ̄)v

(^O^)/

ブラボー(^O^)/
すごいですね☆
おめでとうございます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
