スポンサーサイト


ABC大会までいよいよ半月!!!なのに・・・

昨日はお兄ちゃんの県大会で、第2シードの子と終盤まで競って負けましたが、2つ上の学年の子に混じっての第5位と健闘してくれました。ただ、もっと上を目指していくなら、やはりもう一つ上の大会には行きたかった・・・・
残念・・・目標達成ならずでした・・。でも、県大会前の地区予選のときにS県から引っ越してきた全小5位のAくんに勝ちました
Aくんには小6の関東オープン、金沢での合宿と、2連敗中でしたが、前回は手応えがあったようで、今回は気持ちも勝ちに行けたようです

これからもしっかりと切磋琢磨していってほしいです。


さて、

日小連のトップページを、毎日毎日しっかりチェックしていた我が家・・・。気になるのはやはり、組み合わせです!!!

ところが、昨日に限って、お兄ちゃんの試合だったので、夕方の帰りの車の中でお兄ちゃんが初めてチェックしたんです。

そうしたら、組み合わせ発表!!の文字!!

車内は大興奮!!

ところが、クリックしましたが、組み合わせのリンクが既に外れて工事中でした・・・きっと訂正とかがあったんですかね・・覗けずじまいでした・・・

噂ではAクラスもBクラスもスゴイ組み合わせになっちゃってたらしい・・・ABC大会では、前年度、つまり1つ上の学年でベスト8に入らないとシードがつかないので抽選次第で強い子がわんさかいる山に入ってしまうこともあります・・・・早く知りたいなあ・・・。

そして、何と妹ちゃん、ただ今右手の小指を骨折中・・・・・

本番直前まで固定。本番はテーピングで出られそうとのことですが・・・

そういえば、3年前の全小4年以下の部で、右手小指を骨折しているのに、準優勝してしまった3年生の男の子がいたなあ・・・・・・・・・。今では、6年生ながらU13ジュニアナショナルメンバーの中では別格過ぎて、敢えてメンバーから抜こうか(もちろんU16メンバーにも入っているので)という話まで出るらしいスーパーボーイ。

うちもあやかりたい・・・・

普段、手の力に頼りすぎなので、足で打つ意識を持てるチャンスになればいいなと思っています。
↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 骨折ですか~!!e-350 それは心配ですねe-330後2週間で少しでも回復してくれるとよいですが・・・。組み合わせはチェックしてましたよ~!!箱でわが県代表と対戦するようですが、どちらも応援してますよ~!!e-257 

頑張ってください!!

はじめてコメントさせていただきます。
うちの娘も小4で同じなので、いつも楽しく拝見してます。
ただうちのはダブルスで全国目指して頑張っているのですが。。。

骨折大変ですが、ぜひ頑張って関東4強女子を破って
入賞してください!!!

がんばります!!

コメントありがとうございます!!

骨折は、小指立てたままですが、
そんなに影響なく練習出来ているので大丈夫そうです。

組み合わせは、なぜか8月2日に見られるようになりました。
スマホもパソコンも同時に・・・ウチの地域だけですかね・・。

準決勝まで行くと、I県のSさんと対戦できます!!

2年前にCクラスで妹ちゃんが唯一負けてしまったSさん!!

今度こそ日本一になれるように、
がんばって調子を上げていきたいと思います!!!

No title

骨折!!!
はやくよくなって、万全で熊本いけますよーに^o^

ベスト4決めでSちゃんとT^T

諦めずに、練習するしかない(~_~;)

では会えるの楽しみにしてます^o^

がんばるぞ~!!!

そうそう・・・Hちゃんもいる・・・v-12

たいへん失礼致しましたv-435
熱中母連日の暑さで冷静な記事が書けてませんね・・・。
熱中ばあちゃんが6日から急性膵炎で入院しちゃったし・・・・。
13日までしっかり仕事だし・・・。

準備がちっとも進まず親は今まででいちばん焦ってます・・。

うちでは、Hちゃんが化けて準決勝来るんではないかと話してますよ!!
(来る・・・なんて強気でしょ・・・そこまで行くにも厳しい道のりなのに・・・)

埼玉ではちょっと点差があったみたいですが、あれだけ取れていれば、あと数本惜しかったラリーが取れるようになればあっという間ですもんね・・。

骨折は大丈夫です!!
数日前にやっと包帯も固定具もとれて練習してます!!
とにかく、日本一目指してがんばるぞ~!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
