YOJ単決勝は日本人3人!!!

あかねちゃん!

写真は先週JOC金沢で撮ってもらった我が家の家宝
(家宝も随分増えましたが・・・)


今年のYOJ・・・熱中家族、、、先週まで今日の決勝戦に行こうか迷ってました・・・


でも。スター選手に挑戦・・・兄弟ダブルスで応募したけど当たらなかったし・・。

先週、金沢行って金欠だし・・・

だから、
迷っているというか・・・行きたいけど、我慢しよう・・・っっていうのと、
今週は仕事もちょうど忙しくて・・・結果を今日までチェックしないようにしていたんです

見ると行きたくなっちゃうから・・・。


で、もう、今からじゃ間に合わないっていうさっき、ついに結果を確認!!!

ガーン


先週、私たち家族のすぐそばに座っていた・・・
目の前で熱戦をくり広げてくれた大好きな茜ちゃんが決勝進出!!

何度も書きますが熱中兄妹、半分は福井県のDNAでできています。
(パパは福井の足羽ジュニア出身)

第2のふるさと福井!!!そして、その福井のオーラ全開の茜ちゃん。
(今日のコメントも見てみて下さい。素朴で最高です。)
熱中パパやばあちゃんが「がんばってね!」って声をかけると、
かわいい笑顔で「ありがとうございます!!」

なんて、気さくで礼儀正しくて、かわいいんだ!!!
前よりもっと、大好きになりました。

やはり大物は違う!!!


そして、今日の決勝の、何と相手がまた・・・・

我が町の高校出身のあこがれの選手 打田しづかさん!!!


ウチのチーム出身じゃないけれど、我がチームは週2回の平日練習はこの高校の体育館をお借りしてますし・・・
だから、ずっと応援している選手の1人です!!!


男子もリーチョンウェイ選手と田児選手だなんて!!!!!!!



今、子供2人と一緒にうなってます・・・・。

ウ~~やっぱし行けば良かった~!!!

行ってる方、うらやまし~です。良かったら、コメントで自慢して下さい!!!


↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

YOJ

いつも楽しく拝見させて頂いております。
準決勝、観て来ました。
新製品の展示ブースで偶然、タフィーのサインをもらう事ができましたよ(^^)
私の子供と山口茜選手は、1つしかかわりませんが、本当にすごいですね。

すごい!!

コメントありがとうございます!!

今年のヨネックスは本当にしまったことをしました・・・。

タフィーのサイン、もうなかなかチャンスもないでしょうし、
良かったですね!!!(*^o^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント