スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ札幌!全日中!!

明日、最後の練習をし、いよいよ、全日本中学生バドミントン選手権大会に出発します!!!


今年は、北海道!!!


うちのお兄ちゃん、たくさんの方のおかげで、代表入りを果たしました。

とくに、、県の強化で切磋琢磨してきたみんな。

全くレベルに差のないメンバー達で、一緒にがんばってきました。


どうしても行きたかった北海道だったからこそ、本当に行けることになったときには、
みんなの気持ちを考えると涙が出てしまいました

みんなの気持ちをかみしめながら、自分のできることを精一杯やってきてほしいです・・。

お兄ちゃんは、補欠メンバーですが、もしかしたらミックスダブルスで試合に出られるかもしれません。


あっという間に中学生も3分の1が終わります・・・・
もうすぐ2年生・・・夏に向けて、
いろいろな良い経験をしてきてもらいたいです


↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃんふぁいつ!
大舞台を楽しんできてください!

ミックスにでてましたね。
二年生も頑張りましょうねo(^-^)o

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!
お兄ちゃん、3回試合ができ、全勝でした!!

1試合目は、大逆転でした!!!


来年は、下に強い子もいて、選ばれるのは難しいですが、

また、選ばれたら、がんばってほしいです!!

全勝!!

ただでさえメンタル面でも過酷なスポーツ。
大舞台で結果を残せるって日々の鍛練こそ!
なーんてね!
日々の練習の成果を結果で残せるってすばらしいですよね。
2年生でもさらにステップアップ!応援してます!!

中学生大会お疲れ様でした

今年から混合を入れて奇数の試合数にするようになったんですね。大人に比べれば男女間の差は小さいとはいえ、普段やってない種目だから結構難しそう。そのうち全中にも採用されたりして(ってその前にインターハイだな、多分)。それに勝利されたんだから大したもんです。しかもまだ1年だし。

それ以前は、試合数を奇数にするために男女複1は変わらずに、男単2、女単1の年と男単1、女単2の年を交互に行っていました。娘の時は女単1の年だったので補欠を含めて2i位以内にならねばならず、次の年か前の年だったら3位以内でいけるのにと文句たらたらでした。ひーひー言いながらもなんとか潜り込めはしたのでいい経験にはなったようですが。

2年になると全中(こっちは中学校大会)以外にもJOC新人の部もあるし、いろいろ楽しみですね。怪我などしないよう体調にきをつけて頑張ってください。

ありがとうございます!!

BADミン豚さん、Bad父さん、コメントありがとうございます!!

大会の様子の記事も書いたので是非読んでみてくださいね!!!

もっと、強いペアももちろんいたとは思いますが・・・・

お兄ちゃん達のペア、他の県の方達からもたくさん褒めていただきました!!!うれしかったですv-398
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。