スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹ちゃん、いっぷく!!トマス杯特集に出ました!!!

今朝の「いっぷく!!」に妹ちゃん登場(動画あり)してました~!!↑ここをクリックしたら「動画を見る」を押します。
       8時15分過ぎからトマス杯優勝の特集です!!!

同じ県のNちゃん、富山のSちゃん、Mちゃんと・・・よく知ってる子が次々とインタビューされたらしく、その横にウチの妹ちゃん、半分切れて一応出てたんですが、

優勝したメンバーに一言!!とマイクを向けられた妹ちゃんは・・・

「私たちも世界一になれるレベルにはなっていないけど、自分のやっておくべきことをやって、世界で活躍できるような選手になりたいです。」

と答えたらしい・・・

な・・長い・・・

そりゃあカットされるね

残念無念・・・

ということで、妹ちゃん、顔半分うつっただけでした・・・・

さて、ワールドカップでブラジルやスペインに勝つような快挙!!
ということで、スタジオ非常に愕いてましたが、
(さすが、陣内さん、昨日に引き続き、しっかりアピールしてくれてました!!!)

でも、私的には、
日本は既にサッカーはメジャーな国なので・・・も~っとスゴイよなあ・・・
どうやって表現したら良いのかなあ・・・って考えていました。
そんなにスゴイ快挙なのに、BSで、しかも、録画での放送しかしてないバドマイナー国が、

野球で言う、大リーグのオールスターを倒しちゃう感じ・・・!?

中国ではさぞ、不思議がられただろうなあ・・・。

これを機に、卓球みたいに、地デジチャンネルで試合の様子を中継してくれるようになるといいなあ・・・・。

もし、それが実現したら、そのときはみんなでしっかり見て、いっぱい反響しましょうね!!!

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。