スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何歳までがんばれるかな…

「私はもうシオ時と感じるところまでバドミントン頑張ります」の潮田さんのコメント、頼もしいですね。トップレベルで走り続けるのと、ずっとバドミントンを続けていくというのは意味が違うと思いますが…。私も、練習さえきちんとしていればまだもう少しはできると思うんです…仕事が忙しい時期があって練習不足だったのがたたり、ちょっと頑張ると、どこかを傷め、また練習不足に…という繰り返しで、なかなか調子が上がってきません…ほんと、これからどんどんバドができるわが子たちが羨ましい…。それでついつい”それなのにどうしてもっと頑張らないの!”と歯がゆく感じてしまう…いけないですね。
 前にも書いたように、我が地域はバドがマイナーなせいか、大人になってから始める人や、シニアの大会で全国のトップレベルの人はたくさんいます。すごいですよね。また、倉敷の永井さんも、私の母とほとんど年が変わらないとお聞きしたときにはびっくりしました!!今週は九州を回っておられましたが、見た目も動きも心も若い!!この年になって(3★歳です)体がガタピシになってきて、そのすごさがよく分かりました。私もできるところまで、何歳になってもやりたいけれど…どうかなあ今もちょっと、肉離れ中ですが、治ったら、子供と縄跳びとランニング一緒に頑張りたいです
↓毎日1回の応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。