スポンサーサイト


第1回小椋久美子杯!!!!!

記念すべき第1回小椋久美子杯
が、三重県四日市市で行われました!!!
昨日は中学生、今日は小学生。
参加者には何と全員、小椋さんのサイン色紙が配られました!!!!
すごい人数なので、さぞかし手が痛くなったことでしょう・・・・。

熱中兄弟も、もちろん参加です!!!!
話を聞いた日には飛び上がって喜んだ熱中母

小椋さんと言えば・・・・一昨年、我が市にバドミントン教室で来てくださったときに、
熱中ばあちゃんは手つなぎ鬼で小椋さんに一番初めに捕まり、
数分間ずっと小椋さんと手をつないで(命がけで)走ったり、
熱中母はダブルスを組ませていただき、ドンマイですと声を掛け合い、ハイタッチ・・・・・
と・・・・我が家の一生の宝物をくれた方です・・・

日本のバドミントンの歴史を変えた、小椋さんの大会の・・・・
なんとなんと第1回の記念大会で・・・・熱中兄弟の結果は・・・・・


お兄ちゃん、中学2年生の部 準優勝!!!
妹ちゃん小学校5,6年生の部 優勝!!!



2人とも、怪我で1週間、練習もできず、
やっぱり大会でも痛みで思うように足が動かない状態だったのに、
本当に我慢強く試合ができました!!!
すばらしい・・・・我が子たち・・・・・いつもいつもそう思ってるけど、
今日は改めて強くそう思って帰りの車でうるうるだった熱中母です・・・。

会場の様子です・・・・2日間ずっと、舞台上には小椋さんが・・・・
おぐらはい1

閉会式前にみんなで、ストレッチ・・・・。
おぐらはい2
ストレッチそのものはオーソドックスでしたが・・・・大会の閉会式でクールダウンを一斉にするという発想がいいです!!!うちの子、だいたいいつも大会後はそのまま帰っちゃうし・・・。目からウロコ。

優勝賞品はチタンネックレスでした。
いろんな会場で妹ちゃんにねだられ続け、断り続けてきた商品です・・・・。
昨日、兄ちゃんがあと一歩で取り損ね、
優勝すればもらえると知っていた妹ちゃん、
そりゃあもうモチベーションも一段と上がったことでしょう・・・。
買わないでおいて良かった・・・・
おぐらはい3

なにより、小椋さんから手渡しですよ!!!
昨日のお兄ちゃんの紙袋(賞品はチタンブレスレッド)も、
家の高いところにかざってあります!!!
さあ、ブログに書いちゃったので、
来年は全国から強者が殺到するかもしれません・・・。

でも、妹ちゃん、2年連続優勝してほしいです!!!

記念すべき、第1回の準優勝、優勝だったことが本当にうれしかったです。
夏休み最後に良い思い出ができました・・・

ということで、まだ書いてない、夏休み中盤の思い出についてはまた後日です・・・。
がんばってきて良かった・・・・そして、
これをバネにさらに飛躍したい熱中家族です!!!!!
↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

お兄ちゃん、準優勝!
妹ちゃん、優勝!!

本当にスゴイ兄妹です。
忙しい時に声をかけてしまいすみません。
また、ゆっくり話が出来る時があればお願いします。
どこかの体育館でまたいずれ、、

ありがとうございます!!!

バドパパさん、お話しできてうれしかったです(^_^)

この大会の第1回優勝はとってもうれしいです。

がんばってきてよかった・・・。

でも、満足せずにがんばらなきゃデス。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
