スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げる2月…親の気持ち

 2月ももう終わってしまうということで、我が家では親ばっかり気が焦っています…

怪我から5ヶ月ぶりに復帰したお兄ちゃん、1ヶ月が過ぎたけれど、ABCのときのビデオと見比べると、まだ、そのレベルにも戻ってない気がして…壁打ちを続けていたおかげでラケットさばきは、良くなっているのですが、シャトルのしたまで行けない…脚力・判断力ともに、もどってこない!!!

いかんいかんと思いつつも、ホントに焦ります~!バドミントンって何かをきっかけに、急に上手になることはあるけど、それも、こつこつと積み重ねたものがあるからですよね、決して近道ってないと思います。特にゴールデンエイジ中の我が子には、5ヶ月はやっぱり長かった

せめて、唯一、鍛え上げた、ラケットワークで相手を翻弄できるように、無理しないように気をつけながら、体だけは戻してやりたいです…
↓ランキング参加中!ここをポチっと応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



こんな感じで!!ファイト~!!22日のぼくの写真集も是非見てね!
その1 じゃんぴんぐ★しゅまっちゅ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こちらこそ宜しくお願い致します。
私も最近になってちょこちょこ覗かせてもらってました。
全国大会って聞くだけですっげぇーて思ってしまいますが、それが2回も!!がんばってらっしゃいますね。これからもちょくちょくよらせてもらいますね。
あ、こちらにもリンクさせてもらいました。宜しくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。