スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアナショナル入り!おめでとう!!

ジュニアナショナル2011いよいよ発表されましたね!!4年の蝦夷森君と奈良岡君もやはり3年生ですが入ってましたね!!(もうイニシアルは解禁!!「日本の蝦夷森君」になったんですもんね!!)前にも書きましたがうちの家族は初めての北海道旅行でわざわざ会いに行ったほど蝦夷森君のファンでして…ちょうど旅行中に旭川で行われる夏の団体戦をやっているというのをネットで見つけたので、その日に旭山動物園に行けるよう計画したんです。うちの子と同じ年なんですが、プレーのすばらしさに加えて、だれにでもにこにこ接することができるとってもさわやかな子で、それですぐファンになってしまいました!!2年生のころ、倉敷で初めて会ったんですが、自分が試合で勝った子に観覧席に戻ってからわざわざ挨拶をしに行くのを見たときには、この子もってるなあ!!と思いました。2月の前半だったか…お母さんが合格したことを知らせて下さったんですが、そのときは、家族でそれはもう跳び上がって喜びました!!これからの成長をますます楽しみにしています。それにしても北海道はレベルが高いですね!!みんな強くて、背も大きい子が多くて羨ましいです!!何食べてもおいしいし、どこへ行っても景色がよくて気持ちがいいですからね!!
また行きたいな~来年度の全小は釧路だなあ…行けるといいけどなあ…
もちろん!!我が子は蝦夷森君と対戦することが目標!!もう一つ…将来は、海外で活躍する蝦夷森君のスポンサーになれるように、お勉強もがんばってます!!!…本気!!!
↓バドミントンのところを毎日1回ポチリ!ぜひ応援して下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

北海道で

冬の釧路も良いと思います。
全小で見かけることができればうれしいです。 ^o^

がんばります!!

バドコーチさん、コメントありがとうございます!!ほんっとに行きたいです!!うちの子、県の第一シードといっても、飛び抜けてるわけではなく…5ヶ月のブランクもあったので、釧路は今までで一番の修羅場だと思います!!1日1日を無駄にしないよう頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。