

熱中兄弟、合格!!!

何に、合格かというと・・・
高校受験、中学校受験とU16選考会です!!!

この1週間余りで、熱中家族、
立て続けに通知をもらい、
新しい1年の見通しがつきました・・・・・
最後に届いたU16合格通知の日付は2月2日。妹ちゃんの好きな2のぞろ目!!!
これは幸先いいかも・・・

さて、
お兄ちゃんは、中2のJOC新人の部県1位と、
中3で全中行けたことを評価していただき、
お世話になっている地元のJ西高に合格!!!新居からたったの2キロ!!!
挫折しても、何とかここまでこぎつけた親孝行な息子です・・・・。

妹ちゃんの中学校は、親は最後まで本当に悩み、
本人にもたくさん話しましたが・・・・
バドミントン部のない地元、教育大附属で頑張るという、
熱中お兄ちゃんと同じ、いばらの道を選んじゃった・・・・・
お兄ちゃんよりも少し結果を出してきていることが、
吉と出るか、
お兄ちゃんのように、勉強との両立が想像以上で・・・
気持ちの面で挫折してしまうか・・・・

妹ちゃんに、最後まで、「県外に行った方がよい」と薦めてたのがお兄ちゃんです。

お兄ちゃんのがいろいろ考えて、しっかりしてるからなあ・・・・
それでも心が折れちゃった・・・
とにかく心配・・・

でも、もう後戻りはできません・・・

熱中家族で一丸となって結果を出してきたから、
これからも精一杯がんばっていけば、悔いは残らないと思います。

まず一つ、選考試験合格という、結果を出した妹ちゃん、
きっと頑張ってくれると思います・・
でも、今の場所に至るまでには、
そりゃもう紙一重の連続・・・・

あと数点のために何年、何日積み重ねてきたのか・・・

新しい地へ覚悟を決めて出ていく子たちが、
今までの妹ちゃんより上回る努力をしたら・・・・

何度もそう話したけど、本当にわかってるのかなあ・・・
(解ってないだろうなあ・・・・)

キーパーソンは熱中お兄ちゃん。
お兄ちゃんも、中学校3年間の苦しい日々を、
今度はバネに変えてほしい!!
次の3年間は、仲間がいるからきっと変われる!!!

やっぱりこれからも、
2人に必要不可欠なのは、
一緒に地元で頑張る仲間。
そして、今後ともご指導を賜る多くの皆さん。

皆さま、今後とも、熱中兄弟に、結果は出ずとも、
悔いが残らないように、
サポートよろしくお願いしますm(__)m

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

(^O^)/

2人ともおめでとうございます♪

文武両道
アスリートの見本となっていってください!

2日間お世話になりました!!

bonny さん、
2日間、ご指導ありがとうございました。

復習やすり込みばかりになってしまってお恥ずかしい・・・

せっかく教えていただいたことを早くものにしていきたいと思います!!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
