熊本地震、1週間くらい前に、NHKが予知してたんじゃ?

d0174710_1327138[1]
この画像、ついこの前、たまたま熱中家族が見たNHKの地震予知の番組の画像に、
このブログを書いた人が益城町を重ね、編集したものです。
地震が起きた日、練習から帰ってきたお兄ちゃんがすぐに、
「こないだやってたの、本当に九州で起きたね」
「やっぱり、あんたもそう思ってた?」
っていう会話をしました。

全国各地にGPSを設置して地震予知の研究してる人がいますよね。
この特集でした。
阪神・淡路も、この裂け目で説明できますよね。

益城町も、まさにこの研究でいう細かいプレートの真下ですね。
今日までに、大分を震源とする地震も起きてきてるので、
素人目には、この裂け目に沿っての地震が連鎖しているのではと思えて恐ろしいです。

このまま続くと、川内原発や四国の伊方原発まで来そうで・・・・
震度7でも大丈夫なようにできてるのでしょうか?

番組では、今回の九州も予知していたし、
山陰地方の横のラインや、北陸から東海にかけての縦のラインも危険な状態と、たしか言ってました。
↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント