

第3回小椋久美子杯!!

去年は、大会出場可能定員オーバーで出場できなかった我がチーム!!
今年は早々に申し込みをして無事出場となりました!!!

第1回大会で、5年生ながら、6年生の部で優勝した妹ちゃん!!!

なんと第1シードに入れてもらってました!!!

第2シードは我が県の仲良しライバルNちゃん!!

決勝戦で当たろうねと約束し、
倉敷オープン以来の対戦を目指しました!!!

2人とも順調に勝ち上がり、
いよいよ決勝戦!!!

最近の2人の調子を考えると、
負けることは覚悟してましたが・・・

何と妹ちゃん、Nちゃんに圧倒されて1桁負け!!!
ここまで見事に負けるとは・・・。

何もさせてもらえませんでした

思えば、
つい先日の県JOC予選で、
新人の部の代表の座を勝ち取ったNちゃん!!
妹ちゃんは推薦選手ということで、
その日は応援だけ行ったのですが・・・。

Nちゃんと一つ上のUちゃんの決勝戦はすごいラリーで・・・

最近、体が大きくなり、めっきり動けない妹ちゃん・・・
観客席で見ていて、
今、試合したら負ける・・・と感じてたみたいです

予選免除というのも、
微妙な成績の選手にとっては、
本当に辛い・・・

去年1年間も、
全小に通じる大会は全て免除で・・・

試合勘がどんどん薄れていたので・・・

せめて優勝した子と対戦させてもらえるように
ならないですかね・・・・

でも、そこを乗り越えるだけの練習ができなければ、
結局ダメなんだろうとも思います・・。

妹ちゃん、この半年間も、
自分のしてきたことに自信が持てなかったのが、大敗の原因の一つだと思います。

image2.jpeg
image1.jpeg

小椋杯、出場して良かった!!
2週間後のJOCには間に合わないかもしれませんが・・・
もう一度、自信を取り戻せるよう、1からがんばります!!!!

同じ県で、とっても頼もしいNちゃん!!
これからも一緒に切磋琢磨していけるといいです!!

↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
