愛媛JOCに出場してきました!

いやあ、茜ちゃん、今日、YOJで、
銅メダル奧原さんに、ついに勝ちましたね!!!

今日は、息子の部活仲間の間でも盛り上がってたみたいです!!!
これからの奥原さんと茜ちゃんを中心とする切磋琢磨が本当に楽しみです!!!

この前の連休に、
愛媛県松山市で開催されたJOCに、妹ちゃんが出場してきました!

妹ちゃんのところに、2年生トップのGさんがいて、
8決めで惨敗でしたが、

1年生では最高位のベスト16には届きました!!!

2年生は強い子がいっぱい・・・・。
みんな動ける!!!

1年後にあんな風になれるのか・・とても想像がつきませんが、
本人は、来年Gさんくらいになれる(根拠のない)自信があるそうです・・・

ジュニアの部の試合もすごかった!!!
熱中母注目の勝山出身イケメン選手のO選手が、

奈良岡君とファイナル!!!
これからも注目ですね!!!

愛媛に来たとき、
泊まってた駅前ホテルの住所が勝山だったので、
福井出身の熱中パパが、
「福井はみんなは間違いなく盛り上がってる」
といって、我が家、盛り上がってましたが・・・

今思えば、これはO君の活躍を暗示?!
それにしてもお父さんに似すぎです・・・
小学校のとき、うちのお兄ちゃん、
O君とすごくいい試合したことがあるんですよ・・・。

なんでこんなに差が・・・・
未だ奈良岡君とは試合すらできてない・・。

来年のJOCには出ていてほしい・・・・。

さて、
大会には、急に連絡したにも関わらず、
熱中母が小学校から仲良くしてもらってるMちゃんが、
フランス人の旦那さんとフランス人形のようなかわいい娘さんを連れて応援に来てくれました!!!
ご主人のお仕事の都合で、愛媛に住むことになったMちゃんとは、熱中母、数年ぶりの再会でした!!!
Pa_20160918_140656.jpg
愛媛で有名なラーメン屋に連れて行ってもらいました。
地元の麦みそや油揚げなどが使ってあって、
あっさりとしていて、でもコクがあるという、おいしい豚骨ラーメンでした。

それにしても、
旦那さんのフランス語なまりと、娘さんの松山なまりと、Mちゃんのわが町のなまりが、
絶妙にかみ合ってないようで、かみ合っていて、涙が出るほど楽しい昼食会でした。

Mちゃん、お母さんが有名なオペラ歌手!
昔から、おうちも本人も超センスがよく、
セレブでおしゃれな雰囲気なんです。

この日も親子3人で素敵でした!!!
バドTのこっちの親子3人とは、ずいぶんと世界が違いました
Pa_20160918_140631.jpg
↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大好きなE君とN君の試合は見れましたか?
全く触れていないのに違和感を感じたもので…

2人の対戦

コメントありがとうございます。

蝦夷森くん、最終日に会えるかなと思ってましたが、
久しぶりで、すれ違っても分からなかったのか・・
会えませんでした(T_T)

2人の試合は会場が違ったので見てませんが、
久々の対戦が実現して、結果を楽しみにしてました(^_^)
蝦夷森君の実力からするともう少し点が取れると思ってましたが、
圧倒的な点差でしたね。

小学校時代に、
奈良岡君にリベンジで勝利した愛媛で、
もしかしたら複雑な心境もあったのかな・・・と思いました。

うちのお兄ちゃんの場合は、高校入って気持ちの面が変わってきているので、まだまだ伸びしろは充分にあると感じてます。
蝦夷森君が同じかは分かりませんが・・。
ファンとしてはずっと期待しています(^_^)

次は我が県開催の選抜大会で会えるように、
お兄ちゃんにがんばってもらわなければ・・。

蝦夷森君のキレのある動きは、
数年前に倉敷で見たのが最後なので、
楽しみです(^_^)
10 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント