

高校選抜大会がやってきます!!

熱中お兄ちゃんも出場する、高校選抜大会が、
いよいよ明後日開会です!!

しかも!!
大会2日目には、
バドミントンがマイナーであると、さんざんブログに書いてきた、
我が市で!!男子の団体1回戦がスタート!!!

もしかして、つまり、
青森のN監督初め、
たくさんの有名な方が、我が市に来られるということ!!!

不思議・・・・

こんなこと人生で2度とないかも・・・

同じジュニアチームに所属していた子も他に2人!!
我が市の子がいるの珍しいんですが、3人も!!
だから地元開催は本当に、うれしいですね!!!

初め平日って知らずに、ジュニアの
小学生連れて応援ツアーとか言ってて笑えました・・・
あと2日遅ければ大応援団だったのにちょっと残念・・・

地元では「中総」と呼ばれる我が市の体育館は、
体育館としては市内で2番目の規模ですが、

とても見晴らしのいいところに建っています!!
観客席は少なめ・・・・

土足OK!!!

駐車場は無料でたくさんあります・・・野球場や武道館、テニスコート、サッカー場、
いろいろあるので、他のイベント次第では多少混み合うかもです。

メインアリーナ前の大駐車場へは、案内に従ってひたすら上ってください!!

コンビニは、ちょっと山を下っていかないと近くにはないです。
簡単なレストラン、売店はありますが・・・。

楽しみ・・・・
熱中母!は、平日仕事なので、ちょっとしかのぞけませんが・・・・グスン
熱中妹ちゃん、熱中パパ、熱中ばあちゃんは、がっつり応援しに行く予定です!!!


↓ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
