スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!小1妹の初優勝!!

市内のジュニア大会で妹が3年生以下の部に出場し、今年度、県のABC大会代表だった一つ上の子から大金星!!
バドミントンで初めてゲットした賞状が「優勝」の賞状でした!!練習ではたまにしか勝てなかった相手なのですが、気持ちの上でうちの子のがプレッシャーがなく思い切ってやれたのかなと思います。運の良さもありますが、それでもとにかくうれしいです!!新しい年度に向けて幸先のよいスタートが切れました!!これからも相手の子とは切磋琢磨しながらお互いレベルが上がっていくといいなと思います
もちろんお兄ちゃんも4年生の部で貫禄の優勝です!!
↓いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
初優勝!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!(パチパチ)
今度は追われる立場に・・・ガンバです。
先が楽しみですね♪

バドコーチさんありがとうございます!

なんと!バドコーチさんからコメントいただけるとは大感激です!!
まだまだ試合の内容を見ると追う立場に変わりないと思いましたので、これからも相手の子の胸を借りて精進させたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします!v-435

やりましたね~[i:63898]

おめでとうございますダブルで優勝すごいです。妹ちゃんうちの下と同い年ですもんねぇ。3年生以下で優勝とは素晴らしい!うちもガンバルぞー

BADミン豚さんへ

BADミン豚さん、うれしいです!!ありがとうございます!!市内の大会ですし、何しろバドミントン人口が少ないですからそれはそれは出場人数もものすごく少ないんです。(うちのチームがほとんど賞状をゲット!!)北海道はきっと競争率高いですよねv-356ただ、今回勝つことができた2年生の子はABC大会でも全国ベスト8まで紙一重だった子なので、それは本人も自信がつくと思います!でもCクラスでも、全国のさらに上のトップ2,3人は段違いに強かったですからね!まだまだそのレベルには全然追いつかないです!!頑張りましょう!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。