スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気を出さんとっ!!

バドコーチさんの「子供達にできること…」、ことバドさんの「無力さを…」の記事。大人の私にも喝を入れていただきました!!(でも気持ちだけ申し訳なさそうに買い物してるおばちゃんも、いかにも日本人らしくてわたしは好きですが…
みんなが元気に精一杯生きること、当たり前のことを当たり前にきちんとやることが、今だからこそ大切ですね。普段はそれがすごく幸せなことだって子供たちは実感できないですからね…この震災は子供たちにとってもしっかりと目に焼き付け、自分たちなりに考えるべきことでもあり…そして、いっぱい考えた先に気付いてほしいのは…、やはり…月並みだけど、感謝の気持ちを忘れずに、自分のやるべきこと、やりたいことをしっかりやることがとても大切なのだということです

………。分かってはいても昨日までの6日間は大人の私が一番元気なかったナ…どうにもこうにも本当に、それくらいのすさまじい出来事ですね…でも今日はやっと今までよりちょっと元気出ました!今、きっと日本中の方が同じ心境で、それでもそれぞれに思いをもって頑張っていらっしゃるんだろうなァ…。


それにしても…今日もまた暴走族…爆音で人に迷惑を掛けるためだけに貴重なガソリンを使って…ゆるせん!!
ほんと石投げてやりたいっ!!(って腹なんか立てている己という人間の小さいことにまたガックリ…)

小さな子が…親も兄弟もいっぺんになくして、涙も枯れ…途方に暮れているというのにね…たまたまテレビに映ってたそんな子がうちのお兄ちゃんそっくりでした

ブログ村ランキング参加中!
↓ここをポチっと応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心のケアもそろそろ・・・

東日本大震災の被害状況がわかり、各種支援が始まっています。福島原発の件は心配ですが・・・。被災された皆様が頑張っている様子は、テレビ、ブログ、ツイッターなどを通じて情 ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

暴走族~?!

投げてやり~!!!
ほんとそう思いますよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。