スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人とも一応上位トーナメントに進みました!!

2人とも予選リーグ、ブロックの4人中2位通過で、一応上位トーナメント進出です。妹は、ひとつ上のABC大会全国5位の子に負けたのですが、終盤はうちの子のが得点率のよい、なかなかいいラリーができての敗退だったので一応満足いく結果です。しかし、お兄ちゃんは、1位通過の子とは、もう少し競る(本人は勝てると思っていたらしい)と思っていたのに結構点差がついての敗北になってしまいました。

とても心残りだったようなので、夕方からの永井クラブとの練習に参加しました。いっぱい試合がやれてとてもいい練習になりましたが、特にお兄ちゃんは、もともと、まだまだ練習不足なので、明日のための体力を使い果たしたか、朝からきっとひどい筋肉痛だと思います。

でも、新年度に向けて、レベルアップすることが目標なので、練習をやってよかったと思います!!

明日も、がんばります!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・ω・)/

いっぱい試合ができたんですね♪

新年度
どんなプレーが出来るようになるか
ワクワクしますねо(ж>▽<)y ☆

頑張ります!!

bonnyさん、コメントありがとうございます!!たくさんできました!!そして、今年も目を肥やしてきました!!

なぜ他のチームの子達はあんなに足が動くんでしょうか?!そしてラケットがしっかり上がるのか・・うちもがんばって意識してるんですが・・・レベルの高い子が集まる大会とはいえ・・うちはチームが全体的に動かずに打つ子が多い・・帰ってからそのギャップに愕然としました・・・v-12
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。