我が家の倉敷オープンの結果

お兄ちゃんは今日、決勝トーナメントで2勝し、ベスト8。目標のベスト4入りまであと一歩でした。でも、16決めのときに、とても実力のある子に勝ったので、自信がついたみたいです。試合数は今日たった4試合ですが、やはり最後の試合では足が動かなくなります。体力をつけないといけないって実感できたと思います。5ヶ月のブランク、そして、縄跳び20回程度、校内マラソン大会10位以内がやっとの脚力と体力でよくここまで来たと思います。

は決勝トーナメントで1勝できました。1年生でベスト16はがんばったと思いますが、来年度実力の上がってくる子もいると思うのでさらにがんばらないといけないです。1,2年生は、急に化ける子もいるのでうちの子も含め、夏までにどうなるか。もっとパワーをつけていきたいです。今日と昨日、それぞれうちの子が負けた2年生がどんな結果になるか明日が楽しみです。

2人とも、がんばったね!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント