スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 優勝!!

越前オープンの結果です。6年生は男女アベック優勝でした!!新小2の妹が出場した5年女子は、予選リーグで2位だったので決勝トーナメントへは進めませんでした。うちの子は一つ上の子と組み、ダブルスで出ましたが全て勝利したので大満足です!!内容も良かったと思います。倉敷での成長を感じました!!

ひとつ大問題が・・・というか大事故が・・・お兄ちゃん、決勝戦でうちのチームが優勝に王手をかけて挑んだシングルス・・・1ゲーム取り、2ゲームめも順調にリードを広げ、あと4点で優勝が決まるというそのとき!!私はもう安心して手前のコートの女の子に声援をとばしていたので瞬間を見てないんですが、ばあちゃんに、「おい、やっちゃったよ!!」と言われ視線を移すと・・
コートに倒れ伏し、身動きできないお兄ちゃんの姿

監督におぶわれ、救急車で病院へ・・・ギプスで固定・・・骨端線損傷(軟骨部分の軽い骨折)の疑いと言うことでまず最低2週間、松葉杖生活になってしまいました。損傷がなく、捻挫だけなら、それで良くなるそうですが、やっちゃってるともう少しかかるそうです・・・1月終わりにやっと復帰して・・順調に調子を上げてきたのに、また、壁とお友達状態の日々がスタートし、意気消沈でした。


帰りは福井のパパと悲しい回転寿司をおいしく頂き、夜中の2時に帰宅、寝ました。私は今からお仕事です。気を取り直して頑張ります!!!

ちなみにお兄ちゃんの後、K君がシングルスで勝ち、優勝だったそうです!!!
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チーム優勝おめでとうございます!(^^)
 息子さんは大丈夫ですか?骨折なら2~3カ月はかかるでしょうから・・・。 本人は焦るでしょうが、じっくり養生してください。
壁打ちも練習になりますが、バランスボールにまたがってトスノックを打つのも体幹が鍛えられて良いですよ~^^;

ありがとうございます!

今日、かかりつけでもレントゲンを撮りました。幸い、軟骨の端っこが損傷したということで、ポキッとなったわけではないので(骨折という書き方がまずかったですね)長くても3~4週間だろうということみたいです、少しほっとしました。何しろ、1ヶ月半前まで5ヶ月間の運動禁止だったので(以前のブログ参照)、復帰してやっと調子が上がってきたところですから・・その分、本人はガックリしてますが・・我慢するしかないですね。新学期早々松葉杖というのも気の毒です~v-205

ありぁりぁ~

おめでとうございます!

お大事に!
・・・と
大変ですね。
動けないときは、試合のビデオで脳トレ?!でしょうか。
早い回復を祈っています。 orz

おめでとうございます!!

でも、きっついですねぇ~~。
また暫く思いっきりプレーできないとなると、辛いでしょうねぇ。
早く良くなってまた思いっきりプレーできるよう我慢ですね。
おにいちゃん、ファイト!!!

頑張ります!!

バドコーチさん、BADミン豚さんありがとうございます。
息子と一緒に焦らず頑張りますっ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。