スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日検査の結果が出ます!

またまた久々のブログ更新です。母親の在所(この辺の方言で実家のことです)でインターネットをするときくらいにしか、このブログのことを思い出さないほど毎日忙しいです。
冬休みは家族で500キロ離れた愛媛県松山市まで車を走らせ、小学生の全国大会を見にいってきました!
怪我さえしていなければうちの子もきっと行けたであろう(と思うしかない…)この大会には、同じチームの子がダブルスで出場したので応援しに行きました!

もう一つ、北海道のE森君の公式戦初優勝の瞬間を見に行くためです!2年生の終わりの倉敷ジュニアオープンで、E森君のプレーを初めて見て、合宿に一緒に参加してから、我が家はみんな彼の大ファン!
車で行った北海道への初旅行でも試合をしていると知って日程を合わせ、旭川まで会いに行ってしまいました!

ほれぼれするような身軽さときれいなフォーム!そして何より、誰に対しても分け隔てのない人なつっこい笑顔!これが最高です!お父様、お母様もとっても素敵な方です!結果は、ここに書くまでもなく圧倒的な優勝でした!本当に感動しました!うれしかったなあ…
でも、決勝戦の相手だったN岡君にも脱帽です!3年生、そして右手の指を骨折していたにも関わらず決勝まで勝ち進む精神力!みんな、すごい!こんなすごい子達に会えるだけでもがんばる甲斐があります!!
うちの子はE森君に会うことをひとつのモチベーションにがんばっています!去年の千葉の全小に引き続いて、この前のABC大会にも初めて参加できたので、今度は全国ベスト8を目標にがんばっていたのに…9月からもう5ヶ月目になる運動禁止のブランクは相当きついだろうけど乗り越えていってほしいと祈るばかりです…治ったら、また1からがんばろうね!

明日検査の結果が出ます。前回よりも少しでも良くなっていればいいのだけれど…。倉敷に間に合えば最高、でも、まずは少しでも変化していればそれだけで安心します。どきどきです。
拍手とともに応援クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。