スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小2妹が優勝!!ラケバいただきました!

ラケバゲット!3
ラケバゲット!2
が今日出場したオープン大会、2年生以下の部で優勝しました!!
なんと優勝賞品は¥10500のラケットバッグ!!
親孝行な子です

ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らし!!おめでとうございますi-189 でも、2年生だと子供の体よりラケバの方が大きいかもi-198 だもんで、うちは一時期リュックタイプでしたが今は野球部みたいなエナメルバックですi-229 そろそろオニューが欲しいなあ・・・i-190

白いラケバ

フレフレパパさん、ありがとうございます。確かに大きいですが思ったよりはしっくりきていました。最近、背が伸びたみたいです・・代わりに秋にはけていたスカートが今日出してみたら、あり得ないくらいにちっちゃくなっていて着られなくなっていました。

ということで、大きさはセーフでしたが、実は、もらったとき、ピンクが大好きな娘は浮かぬ顔で・・・この大会でラケットバッグをもらうのは、何年も前からの念願だったので、娘の頭の中ではピンクのラケバのイメージがふくらんでいたみたいです。それでも、みんなにうらやましがられてやっと気に入ってくれましたv-206

おぉっ!!!

すごい!!!
ラケバがあるく?!(笑)
こちらではなかなか見ない光景です。

歩いてます・・

 うちの子も、1年ほど前までは、父親のお下がりを兄が使ったそのまたお下がりのリュックを使っていました。ラケットのグリップ部分がリュックから突き出て頭の後ろに立っている状態ですよね。大きい子のラケットバッグはとても無理でしたので。でも欲しくて欲しくていつもねだられていました。
 そして1年前に同じチームの子から大好きなピンクの普通のラケットバッグをお下がりでいただき、それはもう喜んで気に入って使ってましたが、リュックタイプでなくワンショルダーだったので、持ち運ぶのが大変そうで・・一番短くしてさらに端っこをわっかにしてやり、さらに短くして使っていました。
 今度もらったのは、大きいけどリュックタイプなので、歩きやすそうです。でも、たしかに後ろから見ると、ラケットバッグに足が生えているみたいですね~v-206
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。