スポンサーサイト


感動のCM!!今日まで気付かんかった~!!!

以前、このブログでも書きましたが、九州新幹線全線開通、3月12日、震災の翌日でした
もちろん準備されてきた式典は中止・・・。

でもこんなすてきなCMがあったんですね!!今日、初めて見て思わず「すごい!!」の連発!!

なんだか涙が出てきました・・・。
2月20日に撮影されたそうですが・・・九州なのに東北の方の強さを感じてしまうという不思議な感覚に襲われました・・・。

東北新幹線もようやくというニュースも流れていますが、人と人とのつながりの強さや大切さ、それから一人ひとりの人間の存在の大きさを感じました

まだご覧になってないかた是非見てみて下さい!!元気出るかもです!!!

あ~それにしても新八代の風景!!!
懐かし~!!

今年の8月12日、
もう一ぺん、連れて行ってね~!!


ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

感動しました♪

突然ですが
私も感動しました!!
ただそれだけがお伝えしたくて…。

(^O^)/

話題になっていますよね♪

みんなうれしい気持ちで
1つになれたらすてきですよね☆

何回見てもいいですね!

SJBC監督さん、 bonnyさん、コメントありがとうございます!!!
毎日1回見て、元気をもらっています!

今年も必ず八代のABC大会に参加できるように頑張りたいと思います!
そして、去年と同じ新八代の駅横のホテルに宿泊して、去年と違う、新幹線の走る景色を見たいです!

はじめまして

今日初めて拝見させて頂きました。何故コメントさせていただいたかと言いますと、何日か前に掲載されてたブログの中に、見慣れたというか、憧れてたラケバを発見しました。実は我が家の娘もそのバックを目標に某オープンに出場したのですが、あえなく決勝で東
京の子に負けてしまいました ( ̄◇ ̄;)遅くなりましたが妹さんの優勝おめでとうございま
す!ご家族の皆様の日々の努力の成果ですよね。お兄ちゃんの怪我の具合も良いようですし、再発しないよう大事にして下さい。我が県でも来週は若葉、3週間後にはABC県予選と大きな大会が迫っていますが、1年間を通じて家族共々精一杯バドミントン漬けの毎日を過ごして来たわけですから、今は無事に大会を迎えれるよう願うばかりです。とりあえず明日から埼玉ヨネックスオープンに行って来ます。隣県という事もあり勝手に親しみを感じコメントさせて頂きました。是非8月に八代で会える事を楽しみに我が家もラストスパートで頑張ります‼

初めまして!

Heyパパさん、こんにちは!もしかして同じ大会に出てらっしゃったんですか??隣県とは我が県のおとなりということでよかったでしょうか!?東京の子に決勝で・・もしかして地図では我が県の上に位置する県ですか!??
ほんとうに、無事戦い抜いてほしいですね・・・成長期・・怪我はいろんな意味で本当に怖いです・・・
コメントとてもうれしかったです!!予選頑張って下さい!うちも八代、絶対に行きますから我が家を見かけたら是非是非声を掛けて下さいね!!これからも応援よろしくお願い致します!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント
