もうすぐ熊本へ出発・・・祈るばかり・・・

SJBC監督さん、コメントありがとうございます!!
ほんとに、やれるだけのことをやっても、それがもとで、体調を崩したり怪我をしたら・・・と考えるとぞっとします。
でも、もう少し強くなれば・・・というところまできてると思うので最後の悪あがきですね・・・娘が小学1年生の4月から秋まで半年ほど、母が仕事が猛烈に忙しく、練習に顔を出すことはもちろん、本人に会うことすらままならない日々が続きました。あの半年を充実させられなかったことが、今、本当に悔やまれます・・・今は、そこまで忙しくはないですが、やはり時間のやりくりはたいへんです。仕事も大切なので・・・伸びてきている我が子に少しでも充実した練習を・・・ということで毎日いっぱいいっぱいです・・・
熱中母は器がほんとに小さいんですでもこうしてブログなどを通じて、応援をして頂ける方たちに巡り会えて、本当に心強いです。
あとは、決めたスケジュールを無事にこなし、そして、いい試合ができるよう、祈るばかりです。
チームのみんなからも、はなむけに交通費をいただいたり、応援のメッセージを頂いたりしました。本当にありがたいです。頑張らないといけないですね!
楽しむこともわすれないように、いよいよ10日から行ってきます!!(ABC前のブログ更新はこれで最後です。現地で余裕があれば更新したいと思います!!)
ブログ村ランキング参加中!!
↓バドミントンのところ、毎日1回応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とうとう出発ですね!

11日はお待ちしております♪
道中は時のに合わぬ様お気をつけてお越しください。

色んな思いがこもっています。
だからこそ、勝ってもらいたい。
怪我もしてもらいたくない。
応援したくなる♪
必ず14日の本会場のコートで試合している姿を見せてくださいね!

では、10日でも構いませんので連絡をください。
よろしくお願いいたします!

No title

ブログ拝見させていただいております。

いよいよABC本大会ですね。

Cクラスは実力もさることながら、勢い(特に1セット目の入り方)とメンタルが大切だと思います。去年、うちのMも1セット目をすべて取られて、フルセットで2試合とも負けたので(泣)

序盤で、3点くらい連取できると・・・緊張も解けて元気に試合に集中できると思います。先行逃げ切りが一番子供にとっては良い形だと思います(笑)

5月のSオープンで2年生以下の決勝トーナメントを見ましたが、T山県のFさん(優勝)が結構上手でした。3位のG県のOさんは去年もABCに出ましたが、上手でした。隣町なんで練習試合をする予定でしたが、東日本大震災の次の日だったので、残念ながら流れてしまいました(泣)

去年のT都代表のGさんは、本大会で優勝して、その後一気に実力が伸びて、Sオープンでは3年ながら4年以下で優勝しました。何度か練習試合とかで見ましたし、対戦させていただきましたが、やはり全国優勝が自信になったのでしょう。今回のBクラスでも良い成績が出るのではないでしょうか。

本大会では全力が出せるようがんばってください。

ありがとうございます!!

SJBC監督さん、いよいよ明日うかがいます。よろしくお願いいたします。
新米さん、すごい!!いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。やっぱり、実績どおりの実力のある2年生が日本にはまだまだいるんですよね!!いい試合をして成長して帰りたいなと思います!!がんばります!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
おすすめ商品
プロフィール

大学始めでバドに熱中した二児の母!

Author:大学始めでバドに熱中した二児の母!



↑ブログ村ランキング参加中!
毎日、夜まで働きながらも、時間を作っては2人の子供たちとのバドミントンに熱中する母です。バドミントンは大学時代に始め、父親ともそこで知り合いました。しかし、バドが楽しくなってきたころには出産…育児…と満足がいかないまま体力は落ちる一方に…。そこで今度は照準を子供たちに!やはり血は争えず…、子供たちもバドに熱中!子供たちは3つ違いの兄妹で、現在は全国大会で、少しずつ上位を狙えるようになってきたレベルです。さらなる目標に向かい、家族で燃えています!
お茶どうぞブログパーツ

最新記事
カウントダウン!!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ミニオセロゲーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
最新コメント